こんばんは。
来てくださってありがとうございます。



ハッとしました。


マネージャーさんから


「ブログ書いてる?」


って言われて。


ハッ!!!!!





どうも、お久しぶりです。


もしくは初めまして、瀬川あやかです。


8/18(金)に3rdシングル「どんなに…/Have a good day!」をリリースさせていただきまして


しばらくは日本各地を
北はスープカレー、南はたこ焼きまで飛び回っておりました。(地名で言え)


遊びに来てくださった皆さま
出会ってくださった皆さま


心からありがとうございます。


パワーをいただいたというよりは吸い上げて来たという表現が正しい日々でした。


みんないい顔してたなあ。


私はどうだったかな。





新曲披露は毎回緊張するもので
実はとあるリリイベでは歌詞が出てこず、歌い直してしまうなんてゆうハプニングもございました。


プロとしてあるまじき事態だったにも関わらず、皆さまは暖かく見守ってくださいましたね。


情けなかったなあ。


改めて、、、ごめんね。





誰かを好きになることはわりと簡単にできちゃうのに


自分を好きになるのは大概難しくて困ります。


人のいいところを見つけて、褒め、憧れ、羨ましがることはできても


自分を「よくやった!」と思うことってなかなかない。


失敗とかしちゃったもんなら、もう最悪。


困ったもんだぜ。





でも


それってみんなそうなのかな。って思う。


自分に自信が持てなくて
何か満たされなくて


きっと毎日探してるんだよねえ。


だから


みんなからのメッセージはまじで最強です。


いつもいろいろな方向から最強なあれやこれやをいただき


「がんばろ」って思える。


支えられてます。





だから


私もお返しに支えてあげられるようになりたい。


まだまだ情けないところもあるし
一生足りないと言い続けていくんだろうけど


そうやって一緒に歳を重ねていきたいです。


「大丈夫だよ」って


私がみんなを少しでも支えていけますように。





ということで今日はここまで。


最後まで読んでくれてありがとー。


シメは「瀬川あやかの買わなくても支障ない」シリーズです。笑


{67638999-D1D5-4E48-B777-1A74B72C034C}


マイブーム:おばけ


{22018AD3-F663-4625-A2B8-570F1857DA69}


毎日のコーディネートが楽しくなりそう。



今月もまたライブやイベントでわいわい遊ぼうね!


したっけ。