今日は北海道の2ヶ所でリリースイベントをさせていただきました。



全道各地や本州からも駆けつけてくださり

本当にありがとうございました。



会ってる間にもすでに「また会いたい」と思わせてくれる素晴らしい出会いに心から感謝です。




「一緒にがんばろうね」




その言葉がどれだけ心強いか。



新曲の「Have a good day!」の歌詞で



「無性に寂しくて浮かんだ笑顔を抱きしめる時 独りじゃないと気付く」



とあるんですけど



それはみなさんのことで





なんでこんなに独りじゃないんだろうと



なんでこんなに幸せなんだと



みなさんの顔を思い浮かべるたびに思います。



このタイミングで言うと

やはり地元びいきになっちゃうけど



いや、地元はまじだいすき。



だいすきです。



感謝しかないです。



ジョインアライブからの赤れんが。



あの日も身体があっつかった。



熱かったもん。



でも、今はそうでなくて



「みなさん」です。



みなさんのあたたかい言葉と心にいつも励まされています。



本当にありがとう、、、。



謙虚に勤勉に誠実に



絶対恩返しするんだという気持ちでこれからもがんばります。



どうやって返せるかな。



どうやって返そうかな。



とりあえず



1秒先の未来で一緒に笑っていられますように。



ふざけて



とぼけて



たまに真面目。



一緒にいろんな道を歩んでいきましょうね。






ということで、またそれぞれの毎日。



同じ空の下、同じ道の上。



私が全部見ていますから!



また必ず会おうね。



また遊ぼうね。



もうお家の人もいると思うけど、帰りは十分気をつけてください。



再会の約束。



「したっけね」