こんばんは。
来てくださってありがとうございます。


3rdシングルの詳細が解禁となりました。


タイトルは


「どんなに…」




「Have a good day!」


ん?


2曲??


おやおや???


ということで、、、。





3rdシングルは!


初めての両A面でーーーす!!!!!


イェェェェエエイィ!!!!!


8/18(金)にキャッチアンドリリースされます。(みなさんはキャッチで止めてください)←あんたのキャッチは何なん。



ジャケ写の解禁はもうちょっと後なんですが
写真が何もないのも寂しいので


三軒茶屋の美味しいしじみラーメンの写真を載せておきます。


{C654DAC8-B82D-4020-B1CA-08382E806042}

ホルモン串屋なのにしじみラーメンだけ食べに行くこともある。
「喜◯味屋(きわみや)」


デビュー前、カレンダーの裏に勝手にした私のサインも店内ど真ん中に飾ってくれています。
ぜひ行ってみて〜〜。





さて。


公式HP等にわかりやすく新譜情報をまとめてくださっているので
私の説明なんてせがあやスタッフの喉元にも及びませんが(結構及んだー!)


ここでも少しだけ紹介をさせてください。



ただ、


「ブログがふざけ過ぎてて内容が入ってこない」というご意見が多数届いております。


本人すら理解できていない状況です。


ので。


このブログを読んだあとは


必ず公式HPをチェックアンドアンダースタンドしていただければと思います。



果たして。


ブログを書く意味とは。










8/18(金)リリースの両A面シングル「どんなに…/Have a good day!」は全3タイプでのご用意。


初回限定盤、通常盤に加えて

今回は初めての「北海道限定盤」が仲間入りです。




初回限定盤には



「どんなに...」のMVとメイキング映像に加えて、今年5月に札幌でファイナルを迎えたSegaWanderful LIVE TOUR 2017のダイジェスト映像が収録されます。



北海道限定盤には



現在北海道エリアでオンエア中のルスツリゾートTVCM撮影オフショットとともに、瀬川あやかが手書きで描いたルスツリゾートのCM撮影スポットマップが封入されます。


このマップをルスツリゾートへ持っていくとスペシャルプレゼントがもらえるのです。




ワクワクするね〜〜💕💕💕💕💕






「Have a good day!」は先に解禁していたので

「どんなに…」は完全初めましてだと思います。



楽曲詳細はまた後日ということで

レコーディングメンバーの紹介をさせてくださいまし。




両楽曲ともアレンジは荒幡亮平さん(^o^)



ツアーのバンマスKey.りょーちゃんです。



一緒に楽しみ、一緒に苦しんで

最高に最高なアレンジという魔法をかけてくださいました。



りょーちゃん本当にありがとうううう(T ^ T)



{E0659463-249A-4FB7-9B8C-B56CBB4CE3F7}

▼「どんなに…」のRECミュージシャン


Dr、村石雅行(ムライシ マサユキ)さん
Bass、川島弘光(カワシマ ヒロミツ)さん
Gt、太田貴之(オオタ タカユキ)さん
Key、Arr 荒幡亮平(アラハタ リョウヘイ)さん


{40720831-4070-486D-ABD0-82813B8ACAA3}

▼「Have a good day!」のRECミュージシャン

Dr、高尾俊行(タカオ トシユキ)
Bass、川島弘光(カワシマ ヒロミツ)
Gt、城石真臣(ジョウイシ マサオミ)
Key、Arr 荒幡亮平(アラハタ リョウヘイ)


両曲ともBassはツアーでもお世話になったみっちゃんだよ(^o^)





みんなで音入れをしたからさ
スタジオの空気間とかそれぞれのグルーヴ感の交わりとかがダイレクトに感じられるの。


素晴らしいミュージシャンの方々に愛していただき、私は最高に幸せ者でございます。


楽しすぎて何回も歌うの。


仮歌録れてても


楽しすぎて何回も歌うの。


そんなふうに出来上がった3rdシングル「どんなに…/Have a good day!」が皆様の手元に届くまであと1ヶ月とちょっと。


随時追加情報が更新されていくと思うので
楽しみにしていてね。



私が一番楽しみ。





今日のところは以上です。


さあ、早く公式HPへ飛んでください。


予約特典等もあるからね。
違いがあってややこしいからね。(自分で言う)


リンクは298円と300円は2円の罠ボタンからどうぞ。





3rdシングルも
よろしくお願いいたします!!!!!


{9FE9D94E-0429-4F2A-A1D8-144860EFC5B8}

したっけ。