こんにちは。

来てくださってありがとうございます。



ブログ更新久しぶりだったにも関わらず

たくさんのコメントやいいね!嬉しかったです。



前にも言ったかな。



サンキュ!ボタンがあればいいのになって思う。



ドリカムさん風。、、、ってとこまで言ってた気がしてる。






いよいよ明日は

「瀬川あやかデビュー1周年記念イベント~13日仕込みの感謝入りおつかれーらいぶ~」ということで



明日のことやら限定グッズの紹介やらを

オーザック風に紹介していきたいと思います。(ざっくりってこと)



10個もないです。(ないんかい)






そうそう。



1周年の15日夜にツイキャスしたんだけど

なんだかTwitterとの連携プレーがうまくいってなかったみたいで



「気づかなかった」とか「終わってた」とかいろいろあったみたいです。



ごめんね。



そんな反抗期真っ盛りのツイキャス内で紹介したのが


{715FFD6D-47BD-44E3-ADD4-348E90BDCD95}

こちらの「落書きTシャツ」(ハンカチ持ってるみたい)と

{164C3677-1641-4191-ACCB-11E0A5BAF7BE}

{FFEA04C6-14A5-4265-BF91-5952F7F71513}


「夢の先まで連れてってうちわ」です。



オール私デザイン。デザイン by 私。




Tシャツは実際に落書きしたリスを整列させていました。



よく「たべっこどうぶつ」とか「おっとっと」とか並べて食べる人いるよね。



そんな感じです。(どんな)



ひとつだけ本物がいるんですけど、間違いではないので安心してください。

わりとコメント多かったです。落ち着いて。



デザインだから。



白Tは透けると思春期男子に定評がありますから、女の子は気をつけてね。



透けないための対策が

このハンカチポーズだったというわけです。


{3A1C6C3B-A7BD-45F7-A4DF-508179BBAB31}





うちわは「連れてって」にかけて「てって」モチーフ。



ちゃっかり「SegaWanderful」仕様のせがあやがいるので、良い子は大人の人と一緒に探してみてね。(人のうちわを危険物みたいにっ)あんたが言うたんや



まあ、探さずとも見えますが。






もうひとつはアートパネル。

「ニコニコニッコリ25リツアー」の写真がパネルになりました。



{AF631C7E-81A5-42DD-9EEE-830E1DFC152B}


大きさはちょっと切りたい時のまな板くらい。

A4ないくらいです。



受注販売でサインを添えて発送させていただきます。



どれも限定グッズになりますので、みなさんの元へ連れて帰っていただけると嬉しいなあ。



詳しくはホッチキス?ホチキッス?ボタンからご確認ください。






あと重要なことと言えば

明日はweb生中継があるということ。



はつめて。



メディアは

YouTubeLIVE

ツイキャス



この2つ。



万が一でツイキャスとTwitterの不仲説再浮上に備えて、19:00ってゆうのは覚えててちょんまげ。






あとは



みんなが写真撮れるようにパネルを用意してみたり



「おつかれーらいす」があったり(おつかれーらいぶだし、お店の激うまカレー食べてな)←そのために開場早まってんねんで。




いろんな企画があるので

今までにない感じのイベントになるかと思います。



ので



そうゆう気持ちでどうぞいらしてね。






直接会える人にも

配信で会える人にも

両方無理だけど、瞳の中に君を描けるよの人にも



感謝の気持ちが届きますようがんばります。



楽しも~~ね~~。



したっけ。