こんばんは!
来てくださってありがとうございます!


雨ニモ負ケズ。
風ニモ負ケズ。


最強寒波ニモ負ケズ。


今日はラジオレギュラー番組の収録日。
北海道に行って参りました。


なんまら寒かったけどみんな大丈夫?


昨日、実家のある富良野市は
最高気温が−13.1℃
最低気温が−28.0℃だったそうで、、、。


理解が追いつかないし
むしろ追い越してしまいそうになる。


まだまだ寒い冬は続くので
暖かい格好をして、風邪をひかないようにしてくださいね。





{83D008BD-5888-4C1E-9D62-D73F20075AE0}

13日に終わった新年初ワンマンライブ。

〜私なりの酉ックオア酉ートメント〜


{A5CAFECB-1215-4220-B340-2083C569E2DA}

登場は『ハッピーハッピーバースデー』を「ハッピーニューイヤー」で替え歌。

この瞬間がショートの初お披露目!


当初の演出案には
ステージ上でカツラを取り去るというのもありましたが、全力で拒否。


ショートヘアになったこと
みんながちゃんと気づいてくれて本当によかったあああああ。



あとね


取り上げていただいたニュース記事の中に
「トレードマークのツインテールを切り落とし」ってのがありました。


⌒(^.^)⌒


これが


(^.^)


こうなるという。


表現の多様性。


アシタカが村を出る的な。


玉の小刀あげちゃう的な。


いつもカヤを想う、あれ的な。


ね。


{E3904146-78E9-48E3-B379-F91A0AE3BC66}

今回のワンマンライブはバンド編成。

メンバーはおなじみ
ギター:中村タイチ
ベース:ゆかゆか
ドラム:U


{DF20E5B9-3A91-4A8F-97EA-D904E7AA59A6}

実はワンマン前に決起会をしていた私たち。
(たまたま信号色)


私以上に私の楽曲たちと向き合う勢いで
たくさんのアイディアをくださるメンバー。


ワンマンが終わったあとも


「もっと工夫してもっともっと素敵になるよう私も頑張るね」と言ってくれ


いつも愛情いっぱいのメンバーなのです。


{CB223845-BB0A-464C-8A79-A0B82B20FA79}

(昔のジャケ写真がイメージ。)


「目線外して撮りましょー!」という
私の言葉を聞いて


上に目線を外すタイチさんがツボです。


{002AFB0C-1269-4609-8165-29EEEAE178D7}

セットリスト

1.ハッピーハッピーバースデー
2.マスカット
3.夢日和
4.ロンリーガール
5.to the top
6.サンサーラ
7.人魚のあした
8.恋の知らせ
9.せーのっ!
10.High Five!
11.ベストフレンド
12.妄想スニーカー
13.はりーあっぷ

E1.カレイドスコープ
E2.The Brightest Woman


{87648EEE-8128-4A85-A8A2-C2F26C734817}

3/15リリース予定の『SegaWanderful』は
瀬川あやかの1stアルバムです。


この日は収録曲の中から『ベストフレンド』と
リードトラックである『妄想スニーカー』を披露させていただきました。


『妄想スニーカー』は私が初めて作った曲。


あまりライブで歌ったことはないですが
ファンの多い曲だと勝手ながら感じています。


夜になると不安なことが次々と頭の中に浮かんできて眠れなくなることがあるけど


それでも明日は来る。


妄想して落ち込む今日の自分にさよならをして
ちゃんと明日にいくために眠ろう


という想いを込めた曲です。


{AF42F264-D91F-4296-B106-827C7895467C}

{28EBC79C-9171-4E97-9A7D-6764E1314623}

{89320034-FAB9-45C7-8893-FCE6B4D01AD7}

いつもかわいいお花をありがとうございます。


こんなふうに歌がうたえること
ワンマンライブが出来ること
アルバムをリリース出来ること


みな様のおかげだと心からそう思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。





今年はツアーに挑戦したいなあ。

去年行った場所にもう一度行きたいし
去年行ってない場所にももちろん行きたい。


いろいろ決まったらまたアナウンスしますね。


大きく飛ぼう!
トリのように!


したっけ。