こんばんは!
そして、初めまして。


{86A9BA21-12C4-4E23-9F21-211C36143F73}

松嶋菜々子です。
(うちの母が電話に出る時によくやるやつ)


むふふ♡

ショートヘアになった瀬川あやかです。


トレードマークだったツインテールから一変。


{7E2FAE4A-E71F-4D83-907B-C69CC28061A5}

ばっさりと17センチメンタルも切らせていただきました。(ジャーニー)



{E3625A0A-D448-485E-AD9D-DC1B6F3259DE}

髪を切ったのは去年の12月20日
実は1ヶ月弱も前のこと。


表参道THEATERのスタッフの皆さまにご協力いただきました♡


{E747CAB2-1D1E-4F6A-920C-69EBD5FCEA4C}

いつもありがとうございます♡





隠して隠して隠しまくって

さっき終わったワンマンライブが初お披露目となりました。


{98059170-D289-4C56-8102-192E33A573AC}

しかも


解禁になった情報はこれだけではなく


椎茸でもなく


なんと、、




瀬川あやか1stアルバム
SegaWanderful」が
3/15に発売いたします!


いぇーーーーーい。



{F61DCB2E-F8FF-4B95-993C-7C7FAEF80D94}

(だいすきなサポートメンバー♡)



今回のライブタイトルは
「私なりの酉ックオア酉ートメント」


「トリック」=みんなをびっくりさせたい


ということで


イメージチェンジとアルバムリリース
2つのトリックを仕込ませていただきました。


みんなびっくりしてくれたかな?


たくさんのご来場本当にどうもありがとうございました。
ライブ写真などはまた改めてにして
今日は今後の抱負なんかを書いてみる。






Q.待って待って。まだ全然追いついてないんだけど。去年の12月20日以降にもライブはあったよね?あの時はどうしてたわけ?

A.いい質問です。



髪を切ってから
12/25 ハグロックと12/27 青山RizM
2回のライブがありました。


{9029B769-3812-4339-971D-0783AA810029}

そうそう、これこれ。

ハグロックではなんちゃってサンタさんをやりました。


でも実はこれ、、


{6E1AA4C5-2A52-4061-9A08-848B260434C5}

ヅラだったんだづら。


衝撃写真。笑

こんなのもちゃんと撮ってんのがせがあやよねー。


「この写真載せるの?」って
マネージャーさんもさすがに聞いていました。笑
(しかし、今日もNGは出ず)


{C5EF2E86-1757-4919-8E78-85543A4BDD23}

RizMのときは


{F696D50F-D9CA-4918-8C1E-1BCE417C25B4}

GENKINGさんの紹介で
LAPISのげんさんがエクステを付けてくださいました♡


{AEAFC801-2CCB-4311-B661-ACF6623DC36A}

人生初のエクステ。


{F6659E86-7E3A-4C91-89A2-E7B9AB7A54EB}

自然すぎて
違和感なさすぎて
私ですらエクステだとは気づかなかった。(それはそれで心配)


LAPISのスタッフの皆さん
ありがとうございました♡

初心者でもおすすめなサロンですよ♡





{4B2B35AB-1F86-4C08-9C9A-E791CED56429}

イメージチェンジをし
1stアルバムのリリースが決まり


瀬川あやかの向かうとこは常に先。


2017年は今までよりも
もっともっと飛躍できる年にしたいと思っています。



「SegaWanderful」の「Wander」は
「歩き回る」という意味も込めた造語で


いろんな場所へ行き
いろんな人と出会い
いろんな歌を届けていきたいという想いからつけたタイトル。


キレッキレッのかっこいいタイトル候補もあったんだけど
ことごとく私に似合わず脱落していきました。笑



そんな1枚に収録される
お気に入りの楽曲たちがこちら。


1.妄想スニーカー
2.夢日和
3.声
4.いつでも恋はカメレオン
5.恋の知らせ
6.ベストフレンド
7.未熟なうた



こんなに早く1stアルバムをリリースすることができるのも

いつも応援してくださるファンの皆様
いつも支えてくださる家族や友達
いつも寄り添ってくれるスタッフの皆様

みんなのおかげです。


本当にありがとうございます。





アルバムの楽曲の話や
レコーディングの裏話などはまた後日。


今日は取り急ぎご報告を先に、、、。


SNSとかでずっと嘘ついててごめんね(>_<)


ほとんど嘘でした。笑



そんな瀬川あやかをこれからもよろしくお願いいたします!


あと「SegaWanderful」もね♡
したっけね♡