こんばんは!
来てくださってありがとうございます!


今日は来年1月に行われる初ワンマン
「私なりの酉ックオア酉ートメント」の年内最後のリハでした。


{68E5AAF1-E296-4503-920D-3BD1EEC5DF2D}

冬感。笑
そしてUさん(右)のメンチ切る感。笑


わくわくする演出と
ぞくぞくするセットリスト
(ニヤニヤする瀬川あやか)


1/13(金)渋谷eggmanです!


チケットのご予約・ご購入はすでに開始されておりますので
みなさまぜひ遊びに来てくださいね。





そしてそして。


先日のハグロッククリスマスでも
このせがあやバンドでライブをしてきたんだよ。


{08FF21F6-4FA9-4CAF-911D-F7FA6493F5F2}

はい、サンターー。


いつもメンバーに
「当日の衣装ってどうする?」と聞かれるのですが

この日は
「自分が思うサンタさんで来てください」とだけ言ってありました。


完璧ですね。


ちなみに、


MCでも言いましたが
タイチさんのサンタ帽のポンポンがとてつもなく短いです。


じわじわきます。笑


{BCA4B71A-72F4-47E9-A671-607DEEAE6E97}


たまたますれ違ったてっぺいさんに
「無理しない!無理しない!」と言われたけど


気にしない!気にしない!笑





セットリスト
1.いつかのメリークリスマス(カバー)
2.夢日和
3.ロンリーガール
4.恋の知らせ
5.はりーあっぷ



ライブではなかなかカバー曲をやらないので
いつかのメリークリスマスはレアだったかな。


昔から好きなの、この曲。




{29D6B0E0-EDDF-439D-BC90-0A56E5EC3E55}

クリスマスの渋谷はだいぶ賑やかだったね。


街灯がいらない町で育った私には(一応村ではない)


この時期の東京はとてもまぶしいです。


{A828DD79-5C42-4AE2-95B6-84AA3C49510B}

思わずパシャり。


青いライトはいいねー。


{0FBA0BE8-91BD-4A35-BE42-E0608C44B05F}

思わずパシャり。


本当青いライトきれいー。


{216D7E77-B34B-46DB-9F08-AF1F56DBD457}

いや、どんだけ撮んねん。





みんなはどんなクリスマスを過ごしたのかな?
よかったら教えてクレスマス





私はこれから事務所の忘年会。
みなさま素敵なラストウェンズデーを。

したっけね。