こんにちは!
来てくださってありがとうございます!



クリスマスもとうに終わり
〇〇納め合戦の真っただ中。


この時期は言いたくなるよね。


「今日は〇〇納めでした。」


すでに私もいろいろなものを納めました。


一番最近で言うと


日常という現実世界にはびこる煩悩のすべて


かなー。


あー。


お寿司食べたい。(煩悩ーー!)





みなさんの仕事納めはいつですか?
私はもうおさまりました。型に。(違う)



私のライブ納めは12/27でした。


ポニーキャニオン新人アーティストによるスリーマンライブ。
上白石萌音ちゃんとmajikoちゃんと一緒。


{817262C7-7CE9-4599-9788-F3F07215F7F1}

この隙間に入っちゃう感じ♡


2人とは夏のコンベンションライブ以来。
上白石萌音ちゃんの1stアルバム「chouchou」は絶賛発売中なのだ。


majikoちゃんは来年の2/15にメジャーデビュー。
1stミニアルバム「CLOUD 7」
実は同級生なのだ。


{12241187-3394-4897-995B-61A52B0FF156}

来年も共に
そしてそれぞれがより大飛躍できる一年になりますように。


2人ともありがとおおおお。


{7D5E460B-C24E-4622-9BA0-CFA6597CC93D}

セットリスト
1.タイムマシン
2.サンサーラ
3.夢日和
4.恋の知らせ
5.The Brightest Woman


{378B8147-2521-423E-96FB-30A5194AEFE3}

この日はサポートkey.に鈴木謙之さんをお招きしてのライブ。

先生、1年間ありがとうございました(´;ω;`)
来年もよろしくお願いいたします。


{93A6A9C5-DF34-47DF-B7EB-C27CC851125E}

数えたら
今年は60回くらいライブをさせていただきました。


私が歌えるのはスタッフの皆さん、ファンの皆さん、家族、友達、みんなの存在があったからだと心から思います。



本当に1年間ありがとうございました。



「笑顔を届けたい」とか言っていたけど
いくつ、そして何人に届けることができたのやら。


今年も最後の最後まで笑っていたいなと思う、今年最後の日です。



2016年12月31日23時59分59秒に笑い納め。
2017年1月1日0時00分00秒に初笑い。


(仕事初めは本日夜中3:00〜さっそくオールナイトニッポンへ♡みなさんぜひ聴いてね♡)





今年のブログはこのライブレポで最後にします。

新年のブログにいろいろと
振り返りだの豊富だの詰め込みたいと思いますので
また来年も来てやってくださいませ。





それでは皆さまよいお年を!

私は朝からあの場所へ…したっけね♡