こんばんは!
来てくださってありがとうございます!



気がつけばもう11月。
みなさまはいかがお過ごし?


話はハロウィンまでちょいと戻りますが

10/31は横浜LOOPにて
久しぶりの対バンライブがありました。

{0B8A25AA-1DB8-40E1-8EF1-7A4DB0C7AD8E}

ごはんですよ、、

ではなく、ミニオンズに化けました。



イベントとか賑やかな事は大好きだけど
ハロウィンを満喫するようになったのはここ最近。


北海道では七夕に「ローソクだーせ」という

「トリックオアトリート」にニアイコールなイベントがあったので

ハロウィンを意識する習慣がなかったな。


{3E685898-107F-4E77-9E8D-A43DBD148201}

去年のライブは帽子だけ。
確か10/30だったかしら。



去年の10/31はね

人混みが苦手な田舎者同士
「イベントの時でも絶対空いてるでしょ」という駅を見定めて

ひっそりとハロウィンを楽しみました。


「イベントの時でも絶対空いてるでしょ」という駅は
伏せとくよ。


誰かが悲しむ顔とか見たくないんで。(悲しませるとしたらあんたや)

{78500692-93C4-4595-8357-A87CE2E503D4}



セットリスト

1.カレイドスコープ
2.未熟なうた
3.恋の知らせ
4.The Brightest Woman
5.はりーあっぷ
6.ベストフレンド


リリイベ続きだったのでキーボードは新鮮。


悔やまれることと言えば

{4BD1FAB1-2EBC-4B71-B32C-DA124D8177B7}

この格好じゃバラードが入ってこない。

ということ。ひょうきん。


{E236C320-B558-48B2-AD48-1686DAD354B5}


11/30のワンマンライブ@月見ル君想フでは
音源化前の楽曲もたくさん歌います。


バンド編成ですし、わくわくです。


ご都合よろしければ
ぜひ遊びにきてください。
待ってます。





今週土曜日は

『スバル Active Life! FAN MEETING in マキノ高原キャンプ場』にて
FM OSAKA公開録音ライブ。


詳細▶︎焼き芋ボタンをクリック


寒いそうなのでみんな暖かい格好してきてね。


{648B8C07-0F20-492D-9FE3-A8B8F8E5A525}


それでは素敵な文化の日をお過ごしくださいませませ。

したっけね。