こんにちは!
先ほどZIP-FMさんのイベントを終え
会場で買ったハンバーガーに食らいつくなうです。





本日解禁になりました「恋の知らせ」ミュージックビデオショートバージョンンンンンンン!


さっそく観て!


もう今すぐ観て!






一番最初の解禁は今朝
HTBテレビ「イチオシ!モーニング」さんにてさせていただきました。


「イチオシ!モーニング」さんでは
10月度の占いコーナー(毎週土曜)でもMVを放送していただきます。


ので!
放送エリアの方はぜひご覧くださいね。



さらにさらに!
FM OSAKA 10月度パワープレイ
Kiss FM KOBE 10月度HOTRAXX
に「恋の知らせ」が決定いたしました!


いつも応援ありがとうございます。
こちらも合わせてぜひお聴きください。





今回のMVは千葉県のとある高校の校舎をお借りして撮影したのです。


部活動が盛んで自然あふれる感じ。


なんてったって(ア〜イドル)


{5770340C-39A4-4C57-939C-A08E9EFA2BBE}

アリがおっきい。
(写真じゃ伝わらないのが悔しい)


{FF264DAE-A74F-4DBE-8752-A0FEDFE72CAD}

わかる?
すっごいおっきかったの。



そんな自然あふれる
校舎が綺麗な高校に、、


{497D37DC-36CB-4E7D-A233-B32DDAE2E496}

近未来テクノガールで参戦。


スタイリストは毎度おなじみ、相澤しゃん
もちろん千葉ちゃんも力を貸してくださいました♡


この衣装も超絶かわいかったなあ。
いつもいつもありがとうございます。


{C7E7490C-17A5-4787-A3C8-62D6C204A75F}

ツインテールの分け目を
気合いのギザギザにしてくださったのは


ヘアメイクの脇坂みほさん


{AF78FEAA-D878-45F0-982E-2A118B818EA6}

初対面でも何のこれしき。


すごく楽しかったwww

(撮影の合間に鏡を持ってきてチェックさせてくれるんだけど、鏡の背側をずっと見せてくれたり等してました。笑)





そして、今回はなんと
私以外にもキャストさんがいるのです。


{786C6F9A-5C30-4689-993C-336167A30A1C}

きゃっぴーーーん。

フレッシュ小島権徳くんとプリティ涼海花音ちゃんです。


MVを観てくださった方にはわかると思いますが

今回のMV!
この2人がキーパーソーンです!(ソーンて)


「恋の知らせ」にぴったりとハマる素敵なMVを
ぜひフルでご覧ください。


まずはyoutube。





10/19(水)発売の「恋の知らせ 初回限定盤」には

ジャケット撮影
ミュージックビデオ撮影

この2つのオフショットがメイキング映像として収録されますので必見です。







いよいよ今月!
セカンドシングルリリースです!


気合い入れてガオォォww‼︎んばります!


{A183E6E7-1FA9-4C4D-9F07-AF2A9827FD51}


したっけね。