来てくださってありがとうございます。
現役ナースSSWの瀬川あやかです。

10/19(水)に2ndシングル
『恋の知らせ』がリリースされます。
これも皆さんのおかげ。
いつも応援やコメントありがとうございます。

youtube機能が増えていたのでさっそく。



どうぞゆっくりしていってください。




こんばんは!
今日は北海道にて
ラジオレギュラー番組の収録をしてきました。


{ECF5AB11-3004-494D-B8B9-A9571183F8E1}

まさかのシンクロ。
スタジオ機材入れとクラッチバッグ。


今日は札幌の方があたたかかった。



こんなふうに北海道へは
月に何回かお仕事で帰らせていただいてるわけですが


{37F19BD6-F9BC-4FA4-BAEE-A4ECBCC15A06}

これは先月札幌に泊まったときのものです。
1人ツインルーム。


たまにあるの。
贅沢な夜が。


もったいないので
相変わらずベッドは二個使い。


以前も名古屋でこの写真撮ったんだけど


見たら


まさかの同じ服でしたわ。


写真を使い回したわけではないんだを。





さてさて、
先日はニューシングル「恋の知らせ」
ジャケットイメージを公開させていただきましたが
見ていただいているかしら?


撮影は山梨でしたんだよ。


{BEC1A6AC-77CC-4074-9D70-8C9D7587DBE8}

はい、おしゃれー。


{6B751C72-9D68-4A58-9BE7-8EB7F0DF87A5}

はい、自然ー。


ログハウス?コテージ?別荘?のような
素敵なスタジオでの撮影でした。


{B955B1C1-6810-426A-BA33-CF4EDE314D1E}

ヘアメイクはお馴染み♡
「夢日和」に引き続き、山口さん♡ぐっさん♡


{07AB2B3B-CEB4-458B-9180-2AC3F9C1990B}

毛量が左右で違うことなど
私のことをいろいろ理解してくれているぐっさん。


{10B10301-3514-483A-ABD2-30E451A5DA1D}

今回もお決まりツインテールで挑ませていただきました。



{AD63CAD3-2B53-42B4-A4EF-CA33FFB872BF}

スタイリストは
こちらも「夢日和」同様、相澤さん♡


相澤さんの選んでくださるお洋服は
本当にいつもかわいい…。

MVの衣装もとってもかわいいの。

みんな、楽しみにしていてね。


{33F8F2FC-DA00-4FE1-8214-96FDABA92088}

こちらはアシスタントの千葉ちゃん♡なかよし。
ちょっと抜けてる。面白い。真面目。なかよし。



{B20DA93A-A058-435A-9F4D-EB57D7B400F9}

みんなで和気あいあい
楽しく撮影してきたよん。


{2E667E5D-E33A-46D5-9D71-CE7287F94CCC}

クローバーはなかったけど。





{48AD09D2-65E2-45B2-B25C-D9BEFD506E00}

ジャケット撮影の様子は
メイキング映像として「恋の知らせ 初回限定盤」に収録される予定です。


折り紙の鳥は合成ではなく本物!


「どうやって撮ったんだろ〜?」と
思っている方もいると思います。



ご安心ください。



鳥の折り方の解説を付けておきました。
(そこじゃないし、付いてない)



ぜひ観ていただきたいなと思いますので
通常盤、初回限定盤、どちらもどうぞよろしくお願いいたします。



したっけね。