来てくださってありがとうございます。
現役ナースSSWの瀬川あやかです。

この度10/19(水)に2ndシングル
『恋の知らせ』が発売されることとなりました。
これも
応援してくださっている皆さんのおかげです。

いつもコメント楽しく読んでいます。
どうぞゆっくりしていってください。




こんばんは!
ブログご無沙汰していてすみません。
気づいたときには9月でした。


お礼を言う暇もなく去っていた8月。


最近
スタッフが飼ってるカブトムシが死んだそうです。


夏の終わり。


今年の夏も
8月にはたくさんお世話になりました。


暑すぎて寝られたもんじゃないし


エアコンとは相変わらず倦怠期を経て
もはや冷戦状態。



楽しかったなあ8月。(悪口ばっか)



本当に楽しかった。



お盆には実家でゆっくりできたし
地元北海道でライブをすることもできた。


なので


これから心置きなく9月と付き合っていくために
8月のことを振り返りたいと思います。


未練は残さず上書き保存。


たまにさ


「名前を付けて保存」にするのを忘れて
どこに保存されたんだろう?
ってなるときあるよね。





ライブレポ。


なんてったって8月は
「8月9日 ハグの日」がありました。

HUG ROCK FESTIVAL 2016
@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE


{7BDA25E8-6D75-44D8-8B3A-E8B5AD057CDE}

Rhiwaさん♡


{2270407F-C540-44A3-85F9-2058325D5A91}

カノエラナちゃん♡

カノエラナちゃんつい最近
8/31にメジャーデビューした同期(と言わせてほしい)なのだ。


ステキなアーティストがたくさん出演するステキなフェス。
参加できて嬉しかったなあ。


てっぺいさんありがとうございます♡





8/10
@フジテレビ本社屋(お台場みんなの夢大陸)
マイナビステージ


{BA3A392B-1CA1-4031-A5B0-C05EEC5AD48D}

去年は下から観ていたステージ。

今年はそのステージで歌いました。

心配してた天候も何のことやら


100%〜湿度〜♩
(もうやり切るし〜かな〜いさ〜)


聴いてくださってた皆が一番しんどかったと思います。
最後まで立ち止まって聴いてくれてありがとう。


{38D90224-1B55-431F-AD13-73A5AF06699E}

本人はこの通り
本番後もすこぶる元気でした。

みんなは大丈夫だったかな?





8/17 @六本木 morph-tokyo


{A4803C87-AF54-4704-BC9D-E624F2A3F8A0}

左から
杏沙子ちゃん、cahoちゃん、Rucaさん♡


「これでもか!」ってくらい
顔見知りばかりのウキウキ対バンだった日。


{87D0B0E2-3472-4944-BDAD-F85218B558C1}

だいぶウキウキしてる。


見えずらいけど、これ鍵盤。

六本木のいかがわしそうなお店の外壁。

六本木のお店はどこもいかがわしそうに見える田舎者。


「つるとんたん」すらエロい。(どこが)


{6961FD77-FB74-4E32-9D0B-E64AA28794F9}

初めましてだけど
ずっとツイキャスで気になっていた晴田悠加ちゃん♡


ニコちゃんマークが付いたクッキーを
なんと手作りでプレゼントしてくれるという感動。

もったいなくて一瞬で食べました。


ありがとー♡





8/27 a-nation stadium fes.


{201558C8-6DA6-4383-BA80-F3F6D2DD19C6}

dTVで生放送しながらの歌唱。
みんな観てくれたかな?


MCのトレンディエンジェルさん、ノンスタイル井上さんとトークしながら
楽しんで歌うことができました。


お忙しいにもかかわらず
みなさん本当に優しかったです。


{F98BC61D-7CBA-41CD-8450-EE655C6692FA}

トレンディエンジェルさんとパシャり。

ありがとペッペッペでした( ; _ ; )





8/28
24時間テレビ 39 〜愛は地球を救う〜
@イオンモール札幌発寒


{9BD5D663-7534-43DE-8434-47619B11382B}

ちゃっかり出演させていただいた24時間テレビ。


アナウンス不足で混乱しちゃった人もいるかもしれませんが
放送は北海道のみでした。
言ってなくてごめんね。



北広島高校書道部とのコラボ企画。

私は中島みゆきさんの「糸」を歌わせていただきました。


この日が最後だという3年生を始め
部員全員の熱い思いが表れた作品。


本当に感動いたしました。


{F946215F-8F9F-416B-B783-58371561C052}

色使いもバランスも全部ステキ。


これとは別にライブステージもさせていただきましたが
コラボ含め
ステキな場所で歌うことができて幸せでした。


STVさんイオンモール札幌発寒さん
ありがとうございました。





最後は
8/30 @代官山LOOP


{8D5DB9FA-89DC-46EC-8142-E5D94B7EAADE}

左から
マキアダチさん、郁彩さん、楠橋かおりさん♡

この日はトリでした。


毎回いろんなアーティストさんから
たくさんの良い刺激をいただきます。


パフォーマンスの仕方、表現含め、自分の魅せ方


10アーティスト、10通りのステージ。





アコースティックワンマンライブまでの
予定されていた全ライブが終わりました。


毎回

少しでも成長して
足を運んでくださった皆さんに
何か一つでも持って帰ってもらえるようにと歌っています。


成長できているかな?


あともう少しになったワンマンライブ。


わくわくしながら
最後の追い込み、調整をします。





ありがたいソールドアウトも
当日券が若干枚数できたとのこと。


詳細は公式HPをチェックしていただきたいのですが
なんか早い者勝ちみたいな感じになっちゃってごめんね。



みんなに会えるのを楽しみにしています。



あと
ブログもっとかきます。笑


したっけね。