来てくださってありがとうございます。
現役ナースSSWの瀬川あやかです。

この度10/19(水)に2ndシングル
『恋の知らせ』が発売されることとなりました。
これも
応援してくださっている皆さんのおかげです。

いつもコメント楽しく読ませていただいてます。
どうぞゆっくりしていってください。




こんにちは。
ボンボンボボボンお盆ボン。


すっかりたまっていたライブレポ。
レポってゆうかライブ写真。


を!
ここいらで一挙大放出したいと思いますそうろう。



まずは
7/20@渋谷 VUENOS

{2C259836-0D9A-448A-BF28-4EB56CF877CF}

香焼志保ちゃんとたなまちゃんと♡


{EDB98C9D-7858-4858-B5F1-333C408CB9D6}

たなまちゃんの加工のおかげで
我ながら寄れた一枚。


某呪怨の某としおくんにしか見えない某私。
(「某 使い方」で再検索)



続いて
7/21@渋谷 LOOP annex

{964582DF-A1A3-4DD2-A6B7-D66A495A92B9}

Rucaさん企画
「POP的女子大集合〜夜会編〜」に誘っていただきました。


この日は杏沙子ちゃんとのスリーマン。

{87CB0F89-59E2-4D56-BBF6-D1BD09CCE97F}

写真はかじさん(Twitter:kajikaji09)が撮ってくださいました。


{88F53B5B-2374-45BD-8BB9-B792564C3DDA}

わんぱく。


この感じで杏沙子ちゃんよりも私の方が歳上です。辛いです。


Rucaさんが無意識に
「あやかちゃん」と「あさこさん」って呼びます。正解です。


{5FFD12F2-4BDB-46BB-96BC-A7AA12CC83CD}

いつも優しいRucaさんが
企画出演のお礼にくれたもの♡
こちらこそありがとうございました♡

また是非に〜♡



どんどんいきます
7/28@原宿ストロボカフェ


{ED636ECB-FE9D-4B8F-8AC2-FE00A71141C6}

この日は
神田莉緒香さん企画「かんだりと。」
2016年第6回目のゲストとして出演させていただきました。


{7BC708EC-2001-45D5-B354-D3E077C5B9C3}

かんだりちゃんとは初対面。
ずっとお会いしたかった大好きな方♡


即興ソングを始め
見習いたいところがたくさんあり
刺激!刺激!刺激!なライブでした。


そんな刺激的な夜に
アドレナリン出まくりだったせがあやが


こちら!


{FE09822B-DE8D-4EE9-B489-9A364048CACC}

真顔www


{828B255A-627B-4E67-BF35-79A895DFE303}

無。


伝わりにくいですが
とってもたのしかったです!笑


かんだりちゃん
これからもよろしくお願いします♡



7月最後は
7/30@六本木 morph-tokyo

{DB461CC2-5D47-40D0-B57B-F53BB1665931}

いつもお世話になっている
morphの子ども店長「遊佐さん」


ユサソニが
「遊佐さんの誕生日で企画」であることを


まさかのエンディングで知るという失態。


みんなの言う「おめでとう」は


「ユサソニ開幕おめでとう」だと思っていたら


もっと大事な意味が込められていました。


遊佐さん、、、
誕生日、本当におめでとうこざいます。全力。





足を運んでくださった皆さん
出会ってくださった皆さん
遅くなりましたが
先月はどうもありがとうございました。


8月ライブはあと


8/17@六本木morph-tokyo
8/30@代官山LOOP


の2回になります。



と!


ここで!


改めてにはなりますが


2ndシングル「恋の知らせ」
ライブ・イベント会場限定予約特典のお知らせ
 

です!



出演する各ライブイベント会場で
「恋の知らせ」の予約購入しをていただいた方


CD1枚につきご希望のスペシャルサマーフォトを1枚
プレゼントさせていただくこととなりました。
 
 
スペシャルサマーフォトは全部で5種類


{D5ECE646-2D59-4825-A229-1B59360E094B}

{75A9D7B5-621D-49D5-8402-AF2EDC8BEAC0}

{DAD577A1-22CE-406F-A258-F4155B41CC75}

{63B1A35B-C114-4DB8-925C-143F5222C9F6}

{E680489D-55C1-42E6-8CF1-DD390448F049}


詳細はマヨネーズボタンから
公式HPにてご確認ください。(マヨネーズ)




このサマーフォト!


リリースが開始されたあと
つまり
CD発売後はお渡しすることができません。


あくまでも予約購入の特典になりますゆえ


お求めの方は
どうぞお早めにお願いいたします。



飾るのも良しですが
ウラ面がまっ白なので


夕飯の買い出しのメモや上司への言づけ


あの子へ宛てた恋の知らせなど


使い方は無限大なので
どうぞ用途に合わせてご活用ください。


私はガムを捨てる時等に少しずつちぎって使用しています。(おい)





それじゃあ午後もがんばろう!


したっけね。