来てくださってありがとうございます。

ここは、歌う看護師である瀬川あやかが
伸びきったズボンのゴムのような緩いブログを書いている場所です。

コメントのお返事がなかなか出来ておらず
申し訳ありませんが
いつも楽しく読ませていただいております。

どうぞ軽い気持ちで
ゆっくりしていってください。




「音楽の日 ×

{590AE627-206E-42CF-898E-F0F0FED452F6}

C!D!T!V! 朝まで夏フェス!2016」


観てくださった方ありがとうございました。



初のテレビ生放送歌唱ということで
だいぶ緊張しました。


さっきまでTVで観ていたステージで歌うという不思議。


あのステージで歌いたかった人
歌ってほしかった人がたくさんいる中


本当にありがたく
夢のような経験をさせていただきました。


{0B219608-8555-4838-9BD5-8B2D10A31F37}

えへへ〜ん♡
いいだろ〜♡
CDTVのオープニングで振り回したタオル♡


DRAM TAOさんと湘南乃風さんのコラボはとても盛り上がりましたね。


私はジャニーズWESTさん、chayさん、大原櫻子さんと一緒にステージに上がりました。


もう異空間ですよ。
そこに “瀬川あやか” て。


年齢は私の方が上なのに
ステージ裏で大原櫻子さんが優しく声をかせてくださり
とても嬉しかったし可愛かった。


{A64D7999-29AC-4C30-88A2-23A9DBB6FFBC}

私いったい何歳だ。


このあと「仲良しショット撮ってもいいですか?」という
無理難題アンビリーバボーなお願いをしたにも関わらず
快く承諾してくださいました。


神。

「いつも見てます!」

本当に…いつも見てます!


{FC2865DE-A684-4BAF-8CE3-E86C40D7EC4A}

日中は看護師として働いていました。

看護師から歌手に返信する瞬間。(それはただのやり取り)


変身する瞬間。
2人がかりでヘアメイクをしていただきました。


お姉さんは2人ともオン眉前髪。
テレビの世界はスタッフまでカワイイのか。


{FBCB5793-12EF-4C20-9591-46DCA396E9F6}

本番ステージは
番組観覧のお客さんが360°いるというスタイル。


出演は朝の4時半頃ということで
みんなそこそこ、そこそこな顔してた。(失礼)


初見であろう私に
笑顔で手拍子をしてくれたり声をかけてくれたり
温かい雰囲気を作ってくださり
とても楽しかったです。


ステージ後ろのお客さんも
ほぼ私のツインテールの分け目しか見えない中
盛り上げてくれてありがとう。


あれ、
オン眉前髪のヘアメイクさんがやってくれてん♡


ステージからの景色も
音も振動も
ちいさな身体いっぱいに吸い込んで歌いました。


{76D1FB39-0891-4A43-B1BF-9328A5C1BDC0}

こちら、その分け目。(初公開)←



瀬川あやかは
オープニングと本番ステージとエンディング

さらに!
お天気コーナーにまで出演させていただきました!
みなさん観ていただきましたでしょうか?


「お天気コーナー」て。笑


自分のステージ終わったあと
めっちゃはりーあっぷして向かいました。


録画してた人、最後まで観てみてね。


北海道なら沖縄まで
がっつり舐めくりまわしていますから。



そして、そこで紹介したピクルスがこちら!


{8E4193FF-7099-4F43-8D6C-88140A70BFD6}

じゃじゃーーーん!!

右がお天気コーナーで紹介したピクルス。
左はスタッフさん用。
これとあと2瓶。


ピクルスは食欲のないときでも比較的食べやすいし
夏野菜は
太陽をたっぷり浴びているので栄養満点!


実はこれ、最近のマイブーム。


完全にテレビ用。笑


きゅうりの飾り切りとかにんじんの星とか
普段しません。


でもさ


大根とか
ただ縦に切っただけなんだけどさ


過去イチ。


どんなバレンタインよりも緊張しました。笑


日持ちもするしとっても簡単なので
みなさんもぜひ。


厳しい夏を乗り切りましょう。


{CEACC00D-39C9-450A-886F-94583347C7C2}

また来年も出させていただけれよう

その時はさらに成長していられるよう

これからも頑張るぞ!


「人生は出会いがすべて」


この日に出会った人にも
この日までに出会った人にも
音楽という愛が届きますように。



本当にありがとうございました♩



音楽の日!
CDTV!
最高〜〜!!


したっけね。