来てくださってありがとうございます。

ここは、歌う看護師である瀬川あやかが
伸びきったズボンのゴムのような緩いブログを書いている場所です。

コメントのお返事がなかなか出来ておらず
申し訳ありませんが
いつも楽しく読ませていただいております。

どうぞ軽い気持ちで
ゆっくりしていってください。




こんにちは!
今年も彦星不在のまま
気づいときには七夕が終わっていました。


どうも、シンガーソングライターの織姫です。


七夕の日は
キャンペーンで中国・九州地方にいまして

岡山→広島→福岡

3県をまわらせていただきました。


{90902F53-4C0B-4B99-AABC-73C404C1A095}

移動中は楽曲制作を。


2足のわらじを履くには当然
足も2本必要。


片足ずつしかつけない
シンガーソングライターと看護師。


自分の未熟さも考慮すると


人の2倍以上やって
やっと1人分になるかならないか。かな。


「大変」とは思わないよ♡


「充実」が嬉しいの。


有ることが難しいことをやってるから
「有り難い」の。


{55CB16B2-874E-4225-BDB0-56EED1C36728}

人生初の岡山では

「ジーパンに上裸」というファッションが流行っていました。


車掌さんもタクシーの運転手さんも
みんなこのスタイル。


服を着ている
こっちが恥ずかしくなったぐらい。(そんなことはない)


まあ、、嘘ですけど。


{FC9A1CF9-8E9D-4F2E-BF66-E5F82C1A0C73}

人助け。 いや、乳助け。


滞在わずか2時間でしたが
もっと見て回りたい!と思える楽しい県。


これからの季節問題はありませんが
乳太郎含めた岡山県民が

どのようにして冬を越すのかが気になります。


どうか御身体、御慈愛くださいませませ。


{B77CBC29-319D-4C97-A1CD-106A6A752D73}

これ、どこかで見つけた北島三郎兄さん。


実は
広島の記録が1枚もありませんでした。


じゃけえ


ユニットっぽくしたかったが故のポーズと
思いの外むいていた白目を添えておきます。


じゃけえ


許ちてちょ。


{6B969FB9-0FAB-4E90-98FD-9C7FA5E0C608}

福岡では
だいすきな博多華丸・大吉さんと
瀬川顔丸・大福さんのコラボを始め


{EAFBB0F5-4211-451B-B13A-ABD58AE0A1AB}

伝統的な地元のお祭りまっただ中
博多のあちこちで山笠を見ることができました。


ラジオの公開生放送もあったので
福岡の皆さんにちょびっとだけ触れた気分。(イレブン)



岡山も広島(特に)も福岡も
次はライブで来たいです。


みんなと目を合わせながら歌を届けられるよう
これからもがんばります!


じゃけえ


みなさん、どうか待っててくださいね。


{9284B383-8385-426D-BA23-67DCB5C11C55}

時間が無いのに買いました。はい、マヨラーです。





今日はこれから「音楽の日」のリハーサル。


出演時間等、詳細がまだ出ていないので
追ってアナウンスいたします。


みなさんお楽しみに。


したっけ。