来てくださってありがとうございます。

ここは、歌う看護師である瀬川あやかが
伸びきったズボンのゴムのような緩いブログを書いている場所です。

コメントのお返事がなかなか出来ておらず
申し訳ありませんが
いつも楽しく読ませていただいております。

どうぞ軽い気持ちで
ゆっくりしていってください。




こんばんは!

そして

乃木坂46 橋本奈々未ファンのみなさま
どうも初めまして
シンガーソングライターの瀬川あやかと申します。

いや〜、ビックリ。


SNSのフォロワーさんがいっきに増えました。


増えた分は
完全に橋本奈々未ファンだとは思いますが
気にかけていただいて嬉しいです。


「何のことやら」という方に向けて少しお話しすると
私、瀬川あやかは


橋本奈々未と高校が一緒でして。


ええ。


同級生なわけで。


ええ。


昨日は贅沢にも
一緒にごはんを食べに行ったんざます。


誰得だよ!


私得だよ!




だから今日はね

一期一会な橋本奈々未ファンの
瀬川あやかお試しフォロー期間が終わる前に


プライベートななみん
ちょっとだけ紹介しようと思うんだよ。

みんな得を込めて。


{4D7B9301-99E0-4350-97E5-ECEB93CE93DC}

お察しの通り
プライベートでもななみんは破壊的にかわいいです。


私ずっとね
ななみんのこと「ななちゃま」って呼んでるの。


きっかけは高校1年生。

ファンすぎて「ななみ様」って呼んでたら
ななみ様から「ななみでいいよ」とお許しをいただきまして。


恐れ多かったので様崩しだけ。(必殺技か)


それからというもの
ななちゃまも私を「あやちゃま」と呼ぶようになりました。


ファンのみなさま、どうか私をブッて。





昨日会えたのは本当に久しぶりだった♡
(「ちゃま会」と命名)


私のメジャーデビューのことを認知してくれてたのだけでも嬉しかったのに
なんとそのお祝いご馳走までしてくれたななちゃま。


ファンのみなさま、どうか私をブッて。


ちな、ごはん誘ったの私。(お願いブッて)


{D0985A29-DAE4-4DCD-85EE-DB1FA2875D59}

2人ともだいすきな
めっちゃかっこいい焼き鳥を食べました。
本当に本当にありがとう( i _ i )


と、ここで!


チェック・ザ・ななみん!(何そのコーナー)


彼女「ささみ」の発音変だったよ。笑


北海道のイントネーションについて
「よく違うって言われるよねー」って話してて


「コーヒー」とか「イス」とかは同じだったんだけど(最初が上がります)


ななちゃまは「ささみ」も上がるらしい。


「さ
       さみ美味しい〜♡」


みんな得だね。
覚えといて。


{92ACC241-B14C-46AA-BD47-DC560FF0F3A9}

私のCDを無理矢理あげました。


そしたらなんと
ななちゃま「夢日和」めっちゃ歌えてたの😭

聴いてくれてたの😭


ありがたすぎて
いよいよ寿命がゼロになりそうでしたよ。


むしろ幸せすぎて


ゼロになった寿命が全回復するんじゃないかってくらい嬉しかったです。


{60D82D4F-1CE3-4A10-A5FF-7DB920FC00EC}

移動中はずっとこんなふうに
「夢日和」を宣伝してくれていました。笑





みなさんは橋本奈々未のファンだから
彼女の良さは十分わかってると思うけれど


「同郷♩の同業♩」
急にラップみたいなことを言い出すななちゃま。


そんな彼女の素晴らしさは
美貌同等、内面にあり。


変わらずいい子でとっても安心しました♡





私にはまだ力がなくて
ななちゃまに仕事で何かを返すことはできないけど


ファンの人がこれを読んで
よりいっそう「ななみん」を好きになってくれたら
そんな嬉しいことはないです。


もちろん微力ですが。


橋本奈々未も瀬川あやかも
応援してくださるみなさんがいなくては存在できない存在です。


いつかは私もビッグになって
一緒にお仕事ができるようがんばります♡


{8C83FFE1-14A2-4179-81EC-3C455C4DFEAC}

乃木坂46ファンの方のアカウントを
今朝から多く拝見しておりまして


こつゆうのがついてる人がたくさんいたので
気になって調べました。


乃木坂の二等辺三角形だったんですね。


しかも
直角以外の2つの角度は
45°ではなく46°というこだわり。


ステキです。
勉強になりました。





これからも
同郷♩の同業♩として頑張ります!


ななちゃまあ〜〜♡
また遊ぼおね〜〜♡
THE MUSIC DAYお疲れさま♡


したっけね♡