来てくださってありがとうございます。

ここは、歌う看護師である瀬川あやかが
伸びきったズボンのゴムのような緩いブログを書いている場所です。

コメントのお返事がなかなか出来ておらず
申し訳ありませんが
いつも楽しく読ませていただいております。

どうぞ軽い気持ちで
ゆっくりしていってください。




こんばんは!
こんな時間にごめんなさい!


{C4A9F43B-36C5-4132-96B4-A73EA224C966}

いぇええええい!


昨日の瀬川あやかワンマンライブ。


ご来場くださったみなさま
メッセージをくださったみなさま


ありがとうございました。


そして


素敵なライブを作るお手伝いをしてくださった
渋谷LOOP annexスタッフのみなさま

 
心より感謝申し上げます。



卵・小麦粉不使用のふわふわホットミュージック
と題した


今流行りの、グルテンフリーライブ。


みなさんのおかげで


いろんな意味でふわふわした
暖かいライブを作ることができたと思います。


{C46114A2-AC88-474C-A605-74901671D610}

素敵なお花もたくさんいただき
本番前から気分はふわふわ。


ライブへの気合いだって
そりゃ、フワつきます。(ダメ、絶対)


{FC99792E-F8F1-49DD-B9C0-4972E8B19BAA}

MCでも言ったけど


夢日和カラーがあったり
私の好きなお花があったり
私の好きな色があったりと


私のことを考えて選んでくれたんだろうなと
見ていてとても幸せな気持ちになりました。



いつもは花より団子の瀬川も
さすがにこの時だけは


だいすきなお肉のことばかり考えていました。


、、、嘘です。

本当にどうもありがとうございました。



{8EC55A37-5749-46C7-83D5-D4E89CE5DA23}

さくらんぼのような宝石。(逆)


{67EB12DA-5228-4DF0-96F8-2A595BB088D4}

ロール寄りのケーキ。(むしろロール)


{7364AD5F-07C7-4051-8531-4E1CE4F1F8E0}

たくさんの差し入れやプレゼント
ありがとうございました。


最後の写真の右上のトートバッグは
せがあやのオフィシャルグッズではなく
ファンの方が作ってくださったもの。


{1D24BB88-5C2B-4C8B-8038-21B44B39BA03}

めっちゃかわいいいいい!


この方、何が凄いって
せがあやオリジナルTシャツまで
リメイクしてくださってました。


{10971B43-981C-4149-A4C3-593BE9A0FFEE}

クオリティィィィィィィ!


本家越えしてますしかわいいしおしゃれ。
何よりも嬉しい、、。


みなさん
本当にありがとうございました。


{17EDEB15-A01E-436A-88A9-9D70188FF632}

サポートキーボードに
鈴木謙之さんをお迎えして


セットリスト
1.人魚のあした
2.Keep on Smile
3.ロンリーガール
4.恋の知らせ
5.はりーあっぷ
6.The Brightest Woman
7.またね。
8.おでこにkiss
9.カレイドスコープ
10.Sunday Night
11.夏花火
12.MIKE
13.夢日和

E1.未熟なうた
E2.ベストフレンド



全15曲でお送りしたワンマンライブ。


「Sunday Night」と「MIKE」は新曲。
弾き語りもさせていただきました。


今回は鈴木さんがコーラスをやってくだった曲もあったので
誰よりもまず私がしびれました。


鈴木さん
改めて、昨日は本当にありがとうございます。



{031BC1D6-E11C-40F2-B31E-E50CD007289C}

渋谷LOOP annexでのワンマンは
今回で2回目。


対バンライブはもっともっとお世話になってる
だいすきなライブハウス。


そんな渋谷LOOP annex。


渋谷開発のため
今夏に閉館することが決まっています。
とても寂しいし悲しい。


でもでも!
そんな暗い話ばかりではなく


渋谷LOOP annexの良さはそのままに


なんと!


横浜LOOPとして生まれ変わるという
何とも嬉しいお話が決まっているのです!


しかも!


その横浜LOOP
オープニング月間として


9/7(水)
瀬川あやかワンマンライブが決まっております!


題して、、


~コングラッチュ、ちゃっかり横浜初めテーション~


またこんなタイトル。


横浜LOOPへのコングラッチュレーション
せがあや初の横浜ライブ
をかけています。



お客さんがほぼゼロだった頃から
応援してくれていたライブハウス。


だいすきなスタッフさんと
また一緒にワンマンライブができると思うと
今からもうわくわくです。


なのでみなさん


次はグルテンを使うときがあるかもわかりませんが
今回に懲りず
ぜひいらしてください。


こちらのワンマン
チケットのご予約をすでに開始しておりますので
詳細と合わせて
ぜひ公式HPよりご確認ください。





今日と明日はいろんな人にお会いします。


メジャーデビュー後
初めてのワンマンライブを終え
これからもっともっと成長できるようがんばります。


みなさん
これからも瀬川あやかの応援よろしくお願いいたしますね。



したっけ。
(このあと「投稿」ボタン押すけど、絶対起きないでください