来てくださってありがとうございます。

ここは、歌う看護師である瀬川あやかが
伸びきったズボンのゴムのような緩いブログを書いている場所です。

コメントのお返事がなかなか出来ておらず
申し訳ありませんが
いつも楽しく読ませていただいております。

どうぞ軽い気持ちで
ゆっくりしていってください。




こんばんは!
今日はナースからのレコーディング。


昨日まで関西地方にいたんだけど
私の体幹的に
関東よりも関西の方が暑かった気がします。


まあ


甘やかされた私のボデーには
インナーマッスルなんて、無くて無いようなもんなんですけどね。(あって無いようなものを言え)



そもそも「体幹」ではなく「体感」ですし。

ええ。



…とりあえず関西はムシムシでした。


{E80BAAE2-BC25-497B-A149-CE09FDB54CC9}

ややこしいタイミングで載せたこの写真は
わが地元、富良野です。


6/16東京
6/17名古屋
6/18北海道

意外とあっちゃこっちゃ行ってたの。


北海道へは名古屋から飛んだんだけど


30℃越えの名古屋から14℃以下の北海道は


気温差がなんせ鬼。


毛穴の無駄遣いでした。
(そもそも効率的な毛穴の使い方は何)





{CDC654F9-E91A-4D97-9A8A-54BF0E2A3CDB}

地元北海道でのリリースイベントは
サッポロファクトリーさんにて。


学生のころからよく来てたファクトリーで
まさかこんなふうにライブをする日がくるなんて


なんだかとても不思議で感慨深かったです。


{058C7D92-5F05-460C-BEA5-0460A012F387}

しかも目の前には

地元のファンの方はもちろん
家族、親戚、幼なじみ、同級生、先輩後輩…
たくさんの顔見知りの顔。


応援にかけつけてくれたみなさま
本当にありがとうございました。


{787AD9DD-B6E1-46D8-B9A8-5487AC6AE778}

ファクトリーでは唯一
キーボードでも歌わせていただきましたね。


また帰って来られるように
瀬川あやかがんばりますので
これからも応援よろしくお願いいたします。



{A48A5081-3A7B-43F5-A783-5F82A23A3E60}

リリイベの後は
ラジオレギュラー番組「瀬川あやかの笑えば委員会」

初めての生放送にチャレンジしました。
みなさん聴いてくれたかな?



放送後は収録2本録り。

でも

こんなふうにたまに生放送で
みんなと一緒に楽しく番組を続けていけたらいいなと思っています。


のでので
これからもみなさんよろしくね。


メッセージやリクエスト
どしどしお待ちしております。





{0D9A3039-F61B-411F-AF7A-011DECFA78D4}

今回はちょろっとだけ
実家に顔を出してきました。


これは私のだいすきな母の得意料理。


その名も


「蒸したやつ」


ごめん。
ネーミングめっちゃバカにしてるけど
これだいぶ美味しいんです。


野菜がだいすきな私のために
これでもかってくらい野菜が入ってます。



やっぱり家族はいいよ。



車の中も家の中も
ずーーっと「夢日和」。


親戚のお家に遊びに行っても「夢日和」。


愛情で胸焼けしてますわ。





「瀬川あやか」と一緒に地元も盛り上げていけるよう
これからもがんばる。





打ってたら0時過ぎちゃった。
遅くに更新してごめんね。



明日はFM NACK5の「HITS! THE TOWN」
出演させていただきます!


12:55~17:55の番組で
瀬川あやかの出演は16時台になります!
公開収録ですよ!


そしてそのあとは


HMV大宮さんでサイン会です!
▼ 6月25日(土) 18:00~
▼HMV大宮アルシェ5F 店内


みなさんぜひ来てくださいね。


したっけまた明日ね。