来てくださってありがとうございます。

ここは、歌う看護師である瀬川あやかが
伸びきったズボンのゴムのような緩いブログを
書いている場所です。

コメントのお返事がなかなか出来ておらず
申し訳ありませんが
いつも楽しく読ませていただいております。

どうぞ軽い気持ちで
ゆっくりしていってください。




こんばんは!
今日は6/4(さっきまで)


毎週として始まったものが
今日はたくさんありました。


まずは


✼ 初ラジオレギュラー番組
▷AIR-G' (エフエム北海道)
▷瀬川あやかの『笑えばいいんかい』
▷毎週土曜日19:30~



毎週のツイキャスのようにはいかなかった。


初回の放送は
お仕事で聴けませんでしたが

初めてのラジオ収録にことごとくキンチョールだったので
だいたい予想はつく。キンチョール


思うように喋べレーズ


これから
収録放送と生放送を並行させながら
ラジオレギュラー番組を務めさせていただきます。


音楽とコミュニケーションを通して
私の人となりを知ってもらえるようがんばります。


楽しんでもらえるよう
クスクスっとしてもらえるようがんばります。


ので

みなさん

どうぞ一緒に番組を盛り上げてください。
 (リクエストはair-g.co.jp/segaaya/まで)





続いてテレビやね。



毎週土曜日
ということで
今日から始まったものがいろいろとあります。



✼「熱烈!ホットサンド」
楽曲:はりーあっぷ
6.7月エンディングテーマ
▷STV[北海道]23:30~



✼「CDTV」
楽曲:夢日和
6月度エンディングテーマ
▷TBS [全国]深夜0:58~



✼「watch music TV」
楽曲:夢日和
6月中 MVフルver.放送
▷CBC[東海]深夜2:58~





テレビから自分の歌が流れてくるというのは
本当に不思議なことです。


とんでもなく嬉しい。


私ね


電車で隣りに座った人が瀬川あやかを聴いていたり

お店ですれ違った人が瀬川あやかを口ずさんでいたり

そうゆうのに憧れているの。


少しずつでも確実に
夢や目標、未来に
近づいていってるといいな。



ザワザワ感。

与えられていますか?



これからどんどん
活動の場が増えていけるようがんばります。


みなさん( i _ i )


未熟者な私に力を貸してくださいね。
甘えっぱなしでごめんね。


でも


まだまだ甘えるのでよろしくね。(容赦しないよ)





まだCDTVのエンディング流れてないけど
みんなも一緒に観てくれているのだろうか。


そわそわするね。


私が幸せな分
それ以上にみんなを幸せにできたらいいのに。


とりあえずお先に
幸せ味わわせてもらうね。



{0A774D93-E489-4467-9AFA-6C64FF8C6882}


とりあえずでっかいアスパラの写真を
オリジナルTシャツの宣伝をしながら貼っとくわ。


エンディング~
たのしみ~



したっけ。
夜遅くにごめんなぱい。