来てくださってありがとうございます。

ここは、伸びきったズボンのゴムのように緩いブログを書いているところです。
どうぞゆっくりしていってください。

最近、エラーのためコメントにお返事することが出来ていません。すみません。
ですが、欠かさず読んでいます。
暗記するくらい読んでいます。
優しいお言葉をありがとうございます。




タイトルの破壊力。

気持ちが焦って

夜の挨拶もしてられませんが

ここは一旦、落ち着きましょう。

みなさん

こ、こ、こ、こばんは。(あんたが落ち着け)



タイトルで先に言いましたが

ついさっき

24歳のバースデーワンマンライブが終演いたしまして

興奮さめやらぬ
重大発表をさせていただきました。


 

{B5E40433-A4AA-481D-A5CB-9F385A1CB540}

6月15日に

瀬川あやかメジャーデビュー決定‼️

(ポニーキャニオンより)



もう一度言います。



6月15日に

瀬川あやかメジャーデビュー決定‼️

(ポニーキャニオンより)



もうね
ずっとずっと言いたかった。

早くみんなに伝えたかった。
(コソコソしてごめんね)



多方面にわたる感謝の気持ちや
言葉にして伝えてたいこと
本当に本当にたくさんありますが


今日は先に
24歳になった瀬川あやかの新しいスタートとして
ご報告だけでもと思い
早急にブログを書かせていただきました。


もう一度言います。


早急にブログを書かせていただきました。
(もう一度言う意味)



そしてそして!

みんなも気になっているであろうデビューシングルのタイトル!


それはずばり!


夢日和です!


自分で自分の限界を決めてしまうのはとてももったいないこと。
不安な気持ちはすべて飲みこんで、信じた道を突き進もう。



そんな想いを込めました。


カップリング曲は「はりーあっぷ」と言いまして
両曲とも作詞・作曲・皮むきは私が。


アレンジ・盛り付けは鈴木daichi秀行さんがしてくださいました。(調理実習か)


ちなみに


image


以前載せたこの写真

実はアレンジされた「夢日和」を聴いて泣いてます。

自分の曲で泣く女。


でもね、それくらい鈴木さんのアレンジが素敵だったの。

鈴木さん含め、事務所やポニーキャニオンのスタッフに対する感謝の気持ちでした。



本当に大切なのは「人」だと
心からそう思います。



アーティストとして
私の歌がみなさんの手元に届き
その心に寄り添い
それぞれの思い出になれたとしたなら
これ以上の幸せはありません。



「夢日和」が

これからどんな場所に連れて行ってくれるのか
その場所でどんな出会いが待っているのか

とても楽しみです。



本当に大変なのはここからだと思いますが
歌う看護師」として
私にしか歌えない歌を追求し
これからも「人」を愛し続けていきたいと思います。



感謝と決意に溢れた幸せいっぱいの今日
瀬川あやかは24歳になりました。


みなさんと一緒に
今後歳を重ねていけるようがんばりますので


どうぞ末永く瀬川あやかをよろしくお願いいたします。



毎日は誰にとっても夢日和!


したっけね♡