来てくださってありがとうございます。

ここは、伸びきったズボンのゴムのように緩いブログを書いているところです。
どうぞゆっくりしていってください。

最近、エラーのためコメントにお返事することが出来ていません。すみません。
ですが、欠かさず読んでいます。
暗記するくらい読んでいます。
いつも優しいお言葉ありがとうございます。




こんばんは!

わかってるよ。

みんなが言いたいことは、こう。


「ブログご無沙汰やん」


ほんとごめん。

気づいたら20日も経ってました。


人気ブロガーとしての責任感なさすぎたわ。


ほんとごめんね。
(謝るべきは前文である)





ご無沙汰している間に
関西での初ライブを経験しました。


ちょうど一週間前。

{B1C73BBB-6132-489A-8B32-B81FE281977E}

トアロードアコフェスってゆう
サーキットフェスですね。

kiss FM 神戸さん主催のイベント。


初関西は神戸にありますHMV三宮ビブレにて。
インストアフリーライブをさせていただきました。

しかも頂点打者。(トップバッター)


{93B9D3A3-FCB0-454A-B63B-05ECC0B67C0A}

私の次が
なんと!
せがあやも大大大好きでよく楽曲を聴いている
奥華子さん!ということもあり

聴きにきてくださった方
本当にたくさんいらっしゃいました。


しかも見て。


{4C2B71E4-AE59-46C1-B05F-038C1202D0CD}

きゃああああああああ!
楽屋にて。


奥華子さんは
優しすぎて気さくすぎて
イメージ通りというかイメージを超えてステキでした。


アーティストとして
聞きたいことなんか山ほどあったのに


緊張しすぎたせがあやが
本番前で忙しい奥華子さんに最初に聞いたことは


「身長おいくつですか?」
でした。


もうね、

北海道に帰ってほしい。
むしろ野生に帰れ。


もっと他にあったのに。
せがあや、そうゆうとこあるよな。



反省点などいろいろありましたが

この日はインストアライブの他に
北野工房のまちライブも見させていただき
なんとも贅沢な時間を過ごしたのでした。


{6A49D918-399F-43F3-800D-442A99450E80}

ここが北野工房のまち



同じ会場では
吉田山田さん、Rihwaさんのライブも見ることができ

プロはプロなだけの理由がある。

と、せがあや思ったよ。
本当にみなさんそれぞれ素敵で感動いたしました。


{2D4D0749-9176-4178-8843-0B7C9D7E1E73}


セットリスト
1.未熟なうた
2.恋はカメレオン
3.カレイドスコープ
4.恋の知らせ
5.マスカット
6.ベストフレンド


せがあやはたっぷり6曲も歌わせていただきました


{386512AB-483A-4553-B56B-323EC0BF00D6}

驚いた顔してるけど
本当に驚いたことがあってさ

いつも東京のライブに来てくださってる方が
わざわざ神戸にまで来てくれたの。


もうリハーサルの時から心強かった。


他にも
女の子からお手紙をいただいたり

ツイキャスで知ったと声をかけていただいたり

もちろん初めて知ってくださった方もいらっしゃいましたね。


初関西はステキな出会いばかりだったなあ。


こんなステキなイベントに出させていただいたkiss FM神戸さん
本当にありがとうございます。


そして聴いてくださった方も
本当にありがとうございました。


{12F01C95-D572-42FE-AF0C-51842B953446}


神戸だいすきになりました♡(*^o^*)


また神戸・関西に来られるようがんばりますので

今後とも

瀬川あやかをよろしくお願いいたしますね。



からの今日は
期間限定 全9回ツイキャス ファイナルです。

22:00~ですので
みなさんぜひ遊びにきてください。


{20139C98-DC94-4B85-B605-4FB91DFF0338}


ほな、したっけ。