初めましてか、そこそこましてのみなさん
来てくださってありがとうございます

北海道富良野市出身のシンガーソングライター瀬川あやかです。

ここは伸びきったズボンのゴムのような緩いブログを書いている場所です。
どうぞゆっくりしていってください。

少しでも気に入っていただけましたら
どうぞ応援よろしくお願いいたします。




こんばんは!
目と鼻に春の訪れを感じながらも
夜はやっぱり冷えますね。


ピークは過ぎたものの
うちの勤め先では
未だにインフルエンザで来院される方がいらっしゃいます。


最後の最後で」といった感じでしょうか。


必死に耐えてきたのでしょう。


周りがバッタバッタと倒れる中
インフルエンザになんか負けない」と
耐えてきたのでしょう。


流行りに逆らい


事態同じくすることを嫌い


まるで


それがカッコいいと言わんばかりに。(なぜそんなに責められるww)



何が言いたいかというと


気を抜いた時
忘れた頃に風邪はひくものです。


皆様
お身体には十分気をつけてくださいな。


あともう少し寒いみたいなのでね。


とか言いながら
昨日出演させていただいたフリーイベント


外でしたね。

{07A480B7-9AE2-4809-B9C2-3355A8D397C9}

がっつり。

{99E062AF-EAE3-4127-A968-F2CE3D63C463}

私裸なんかな?

って思うぐらいの冷たい空気をダイレクトにあび


追い風にシャツが膨らんだので


思わずボタンを一つはずしました
(それから地図を破り捨て、自由を探しに行きました)

{054E3D54-9599-4675-9DE6-8EECE3DFDAE3}

歌ってる私よりも
聞いてくださってた皆様の方が寒かったと思います。

どっちがということはありませんが
寒い中、最後まで聞いていてくださり

本当にありがとうございました。


{AF9F4D73-8F56-45CD-AE36-63194D05B7DE}

左からMCのハグてっぺいさん
たなまちゃん
大原ゆい子さん

みんなでお喋りたのしかったなあ♡


セットリスト
1.未熟なうた
2.恋はカメレオン
3.ロンリーガール
4.またね。
5.ベストフレンド

でお届けしたイベント
本当にどうもありがとうございました。



次のライブは3/27。

その前の26日22:00~ツイキャスでお会いしましょう。



今週もラストスパート。
どうか暖かくしてお過ごしくださいませ。


明日も元気に。


流行りに逆らい。


したっけね。