来てくださってありがとうございます。
初めましてか、そこそこましてのみなさん

どうも。
北海道富良野市出身のシンガーソングライター瀬川あやかです。

東京を拠点に看護師をしながら
ギターとピアノとツインテールで弾き語りライブを行っています。

ここは伸びきったズボンのゴムのような緩いブログを書いている場所です。
どうぞゆっくりしていってください。

少しでも気に入っていただけたのならば
イイねやコメント、ダイヤの指輪等
応援よろしくお願いいたします。




こんばんは!
遅くなったけど16日のライブレポです

セットリスト
1.未熟なうた
2.カレイドスコープ
3.Z.U.T.T.O
4.ロンリーガール
5.High Five!

{52E4FAFA-5E1E-4C19-8364-760B4DF367F6:01}

morph-tokyoは今年初!

意外と久しぶりだったんですね

morphの皆さん

おくらばせながら、、


新年あけまよろしくおねます(なんちゅー略や)


出演者は

{0E99EE59-63E8-4FBC-9E0E-9424FA05A04F:01}

右から
橋本聖子さん
光上せあらさん
YUC'eさん
瀬川あやかさん

{1938CD29-75AC-43FC-B2AB-E851D60C1BA6:01}

左から
YUC'eさん
小川ひなこさん
瀬川あやかさん


この写真を撮ったのがトイレだったので

{DBD292F4-60FF-495B-9F0E-74F1A41553EF:01}

こんな写真も撮りました


あ、この人は瀬川あやかさんです
(知ってるわ。さっきから瀬川あやかの紹介うっとおしい)

{109356E2-DE08-4AFD-898F-542F0AF486DB:01}

「この写真はさすがにNGなんじゃない?」
一緒にいた二人がとても心配そうにしていたので

NGがないせがあやも
ちょっと不安になってきました

なので

「この写真はNGですか?」

とマネージャーに連絡


返事はこうです


「もちろんOK」


もちろんですね、御意。

即答でした。

むしろお前何で聞いた?的なね。

聞くまでもなかったんです。


だって、瀬川にはNGなんてないから。

{4A47B848-105A-4BE2-B066-1D74815A840D:01}


ー瀬川にNGなんてないから。ー


{55C85EC0-B92F-4DCC-BD39-2ADE31717CDC:01}

この写真、ファンの方が撮ってくれたんだけどさ

なんでだろ

なんで私はいつまで経っても
田舎者感が抜けないのだろうか


六本木に佇むお芋


わりと草w





次のライブは22日で渋谷LOOPannex!
スリーマンで私はトップバッター19:00~です!

国家試験からちょうど1年記念日なので
ちょっとした発表がありますよ

ぜひ来てください



それではよい休日を。



したっけね~