来てくださってありがとうございます。
初めましてか、そこそこましてのみなさん

どうも。
北海道富良野市出身のシンガーソングライター瀬川あやかです。

東京を拠点に看護師をしながら
ギターとピアノとツインテールで弾き語りライブを行っています。

ここは伸びきったズボンのゴムのような緩いブログを書いている場所です。

どうぞゆっくりしていってください。

少しでも気に入っていただけたのならば
イイねやコメント、白線の内側
応援よろしくお願いいたします。




東京到着です
1泊2日で北海道に仕事で行ってました
ええ、仕事で。


かっこいいね。
「仕事で。」


何回でも言いたい。


「仕事で。」



今回のメインは
札幌で初めてのライブハウスライブをすること


地元でライブが出来るというのは
私にとって御褒美のようなもの。
(あの時や。あの時、セロテープの終わりの部分がわかるように、ちょっと折り曲げて貼っておいた。あれや)←何の御褒美



なまらなまら暖かい空間で
自分の歌をこれでもかと思うくらい自分らしく歌うことができました


みんなあああぁ。


本当にありがとう、、。


私が東京でがんばっていられるのは
今まで支えてきてくれたみんながいてくれたから


もちろん
最近私のことを知って応援してくださってる方々にも感謝はつきませんが


今回はまた改めて
地元の人から愛情をひしひしと感謝じたのでした



まじがんばるわ、私。


すーぐ帰って来る。


もちろん、仕事で。


「仕事で。」



初めて行った札幌サウンドクルーさんは
ずいぶんアットホームなライブハウスでした


{00E00BED-C867-4CCA-B6BE-ED9FDEC557BA:01}

すごいいい写真
ステージから客席撮りたかったなあ


本当に宝物みたいな景色だったよ


いや、なんかもうこうゆうこと言ったら
東京のライブに来てくださっている人がヤキモチ妬いちゃうとあれなんだけどさ
(自己評価高めの女)


{8B8358CC-098E-4B84-9297-76A94379EE42:01}

ステージから見える景色は
いつも宝物だを♡
(こいつ、言葉を取って付けたで!)←付けてないわ!


{A7C63978-B95E-434A-B39E-66A2FB6298B7:01}


セットリスト
1.未熟なうた
2.カレイドスコープ
3.ロンリーガール
4.High Five!
5.ベストフレンド
E.The Brightest Woman


でお届けした
いつもやるが意味のわからないポーズをとる御満悦なせがあやの王道セトリ


アンコールもありがとうございました


{B2FEB40D-1B4E-4267-A54A-B6E5B8C9BD9E:01}


感謝も反省もいっぱいつまった
とても充実したライブでした


これからもどんどんどんどん北海道で仕事できるように
せがーるがんばーるからね


いいなこれ


せがーるがんばーる。



だから北海道のみんな!
ずっとずっと応援していてね!
約束ね!


必ず帰る!


もちろん


「仕事で。」


その日まで、、、

{A5D29734-06A4-437D-B114-5B5E8B52D849:01}


したっけね~