こんばんは!
来てくださってありがとうございます!
イイねやコメント、枝豆のカラ入れ
いつもありがとうございます!





今日から2月ということで、、


歯の詰め物が取れましたよ!


なので今日はさっそく
事務所に顔を出したあと


奥歯の溝と
冷めきってしまった二人の心の溝を
埋めてもらってきました
(だとしたらすごい歯医者)





そんなこんなで始まったFebruary(「2月」に同じ)←説明いらない

ですが


一発目のブログはまさかの
読まなくても何ら問題のない
思い出垂れ流し日記です


まあ
せっかく来たんですから
ゆっくりしていってくださいね



5年振りに母と旅行に行きました

{C9A3FAD0-EFE3-4377-B9B6-1D448DE28EF1:01}

目指すはUSJ~~~!!
(「せがあや on ハリー」親子こだわりのショット)

{9B24C72C-AA60-4D66-9687-13526798AA76:01}

母と旅行するのは
大学受験で東京に来た時依頼


当時は北海道にいたので
小学生振りにディズニーランドに連れて行ってもらったの

{889EE1B6-0518-4F25-840D-6D281F76FAD3:01}

つい買ってしまったフォトサービス。


ミニオンズは可愛すぎてお揃い。

「帰ったらにんにく入れにしよ~♩」
と、母。にんにく。

{DEAF6999-DC4B-4D1B-8024-FDA5F9AB7020:01}

進撃の巨人を見たことがない母(ちなみに進撃の巨人を「半魚人」って言ってた)に

4Dで血しぶきが飛んでくるアトラクション
に乗せました

(嗚咽)」←母

{D2725CAC-1E55-4601-BEEF-5142029C06DD:01}

念願のハリーポッターは大好きなエリアでした
(実は賢者の石しか見てないけど)


アトラクションめっちゃ楽しかった!

空腹と血しぶきにより母の体調は不良だったけど


苦手なジェットコースターにも乗って
いろんな意味で大満喫のUSJでした

{6207BA7B-78E6-44B4-AD07-DB5A587B63BE:01}

夜はお野菜のしゃぶしゃぶ

スープに浮いてるのは大豆で
梅とお塩とダシだけ

{47808711-6FDC-4ACC-89A8-243ED2E8DC60:01}

野菜に見えない野菜。
(わりと野菜に見える)


めっちゃ綺麗に盛られてるし
新鮮だし美味しいしで
母の体調不良もようやく終息。

{8A2275B7-90B7-4F2D-B213-CD0633BDE299:01}

「見て~♩顔~♩」と、母。

{EB2C10DA-AE88-4FC9-B06D-740B44FF1A1E:01}

ホテルはアベノハルカス
マリオット都大阪ホテル

これは夜景バージョン

{2E1956CF-1FF6-4FCA-9C42-6E5131F3BEB0:01}

これが朝

{87BAB6CD-A32F-4458-A188-F748B4EA2ADD:01}

最高。

{38E42B6E-C952-4823-BF95-5E2C13603245:01}

全面ガラス張りのトイレ

地上300メートル

おそらく
この時私が誰よりも高い場所で用を足していたに違いない



大阪はいいところでした。


水素水を購入し
「水素が逃げちゃう」と一気飲みをする
愛しい母親と


素敵な旅行をすることができて
本当に良かったです


電車に
ストライプスーツにメタリックの眼帯をした
アニメに出てくる悪役のような人もいたけれど


それも含め
最高の旅でした





ここまで読んでくださり
ありがとうございます

思い出垂れ流し日記はここで終わりです


今日からまた新しい月

みなさんそれぞれ
同じ空の下
自分の道を信じてがんばっていきましょうね



それでは
エクスペクト・パトローナム。