こんばんは!
いつもイイねやコメント、閲覧、窓拭きありがとうございます!





私は今
金箔風呂に浸かりながらブログを書いています


入浴剤をかなざわ土産でいただきました



高貴な風呂湯に豆腐が好物の安上がりなお腹が浮いています



見たい?
(だらしないお腹なんて見たくない)←だらしないって見てないのに言うな←あんた誰←てか私も誰




今日ね
面白い記事読んだから半身浴してるんだ



パナソニックは「愛してる」と言葉で伝えた時の体温の変化を調べ、平均約0.8℃もの上昇が見られたという結果を得た
ってゆう記事



すごくない?


「おアツいね~」って言葉はあながち間違ってないんだ(ヒューヒュー)



免疫力ってさ


体温が1℃下がると30%低下して
体温が1度上がると何百%もアップするの


てことはだよ


やっぱりさ
大切なことは言葉で言ってあげるべきなんだよ


私は聞きたいし言いたい(知らん)


愛が深まって風邪予防もできて
こんな素敵なことはないね


なので


私もさっそく鏡に向かって
伝えたいと思いまーす♡



「愛してる。」





はい、ライブレポ!

{74CC6E7F-29BE-4F5C-82E5-82B6A4C35FF0:01}


対バンさせていただいた
Rucaさん、田中桜さん

今見たら
お二人、双子コーデみたい♡



セットリスト
1.未熟なうた
2.君はトモダチ
3.Dreamin'
4.High Five!
5.ベストフレンド

「君はトモダチ」は新曲でしたね


{D2BA63D6-80D3-412C-8BBC-C3D28752802E:01}


大原ゆい子さん♡
は、
私の看護師事情について


勤め先から勤務日からナース服の色に至るまで
とっても熱心に質問してくださいました(笑)


{70E6B6DF-989F-40B7-812E-B3617E4D244F:01}


私の身長に合わせてくれる優しさ。


{A9644C64-A4FA-431D-9AF5-482618356CDF:01}


必死に撮影をしてくださってるのは


誰かと言うと、、、


{A2147B83-DAD3-4571-BC41-8FEAD7C97ADE:01}


じゃーーーーん!
てっぺーさーーーーん!♡



ライブレポ、遅くなってごめんなさい





そして!

今日はもう一つ大事な発表があります!



遂に!

あの商品が、、、

みんなが待ち望んでいたあれが、、、

一切の沈黙を破って、、、

とうとう!、、、



{ADC57FBD-B62E-4AF3-B29B-DFCE33B2D496:01}

じゃーーーーん!

せがあやオリジナル缶バッチ!
(かわいいーーー!)



みんなの言いたいことはわかってるよ


悪意のある書き方だもんねw


ごめんw


CDはまだです、、、



でもでも!
こちらもすっごくかわいいので
ぜひゲットしてくださいね



ワンマンライブまではあと4日です

みんな来てくれるかなあ



お互い風邪等引かぬよう
レッツ!「愛してる」!