こんばんは!
来てくださってありがとうございます!
いいねやコメントも楽しく読ませていただいております!





今日は都心にも雪が積もり
交通機関がてんやわんやでしたね


みなさん
お変わりはなかったでしょうか?



今朝の気温➖24℃の富良野出身の私は


よく遅延していた汽車通学(not機関車)
時代を思い出していました



北海道では6㎝の積雪など
どうってことないのですが



ただ
シカには勝てません。



「シカの群れが横断しているため」
という遅延が何度かありました



本当によくシカが出没するんです



この前の年末も
山の近くに住んでる友達から連絡がきて


「近所にシカがたくさんいる」と言って
画像が送られてきました



もうね

その画像を見てびっくり


すごいよ

{3B440F14-8F35-4BB5-84A9-E42DD4A47CA9:01}


なーーんにも見えないんだから


{3E505188-9EDF-4560-A43F-26F6E8132FEC:01}


写真撮るのが下手なのか


{9A306A01-A595-49A9-A17A-52E3F4A0F121:01}


シカが一枚うわてなのか(どの土俵でだよ)←てゆうかこの写真よく送ってきたな





私のお家でお泊まり会をした時も


朝、屋根に登って
「気持ちいいねー」なんてやってたら


家がシカに囲まれてたこともあるからね
(ごめん、盛った。ほんとは2頭)





とまあ、こんな感じで
」がつくほどの大自然の中ですくすく育ちました


明日の天気はどうなんでしょうかね?


みなさん
くれぐれもおケガのないよう
気をつけてお過ごしくださいませ





ライブレポ!

{7079EF45-41CA-4EAE-8985-9DFB8082B99A:01}


セットリスト
1.1000%
2.カレイドスコープ
3.君の幸せと僕の幸せ
4.Take a Chance
5.ベストフレンド
アンコール.The Brightest Woman



アンコールありがとうございます
この日は私的「懐メロ」で用意してきました


「君の幸せと僕の幸せ」は懐メロすぎて
みなさんには逆に新曲でしたけど



晴れ豆さんでの初めてのライブ

とってもかわいらしいライブハウスでした


{AABD9C37-3E3B-44E5-B1E1-FA6C57A637F1:01}


畳やら傘やら
せがあやがはしゃぎたくなるアイテムがたくさんありました


{6370E10F-4FAE-46C4-9F4D-C1F31B224B66:01}


せがあやがはしゃぐためだけに
晴れ豆のスタッフさんがちっちゃい傘を出してくれました


{E7620147-5EB3-448A-910C-B4B8DDF79272:01}

「バブー!遊びたりないですー!」





はい。



1月も残すところ
25日のワンマンライブだけとなりました
(gee-geのライブレポ忘れてないよ)


ライブリハーサルを着々と積み
自分自身もわくわくしております



いやーこれは

行くシカないね!!



詳細は▶︎公式ホームページ◀︎に載っているので
チェックの方よろしくお願いいたします





最後まで読んでいただきありがとうございました


それではみなさん


シカもがんばりまシカー!!
(ダジャレになってない)