こんばんは!
来てくださってありがとうございます!





身体の中の水分という水分が出始めて
やんわりと5日が経ちました。


まだまだお腹はスヌーピーです。
(正しくはピーピー)



食欲(◎)
・腹痛(○)
・発熱(○)
トイレと共有した時間(プライスレス)



まあ、もう少ししたら良くなるでしょう。
(てゆうか上の文字色、茶色やめ)



ちゃんと病院行ったので心配はなさらず。



夜間のチャーリーブラウンが辛いけど。
(違う違う、スヌーピーや)←いやいやいや、正しいのはピーピーや



やんわりと5日経ってしまった。



「やんわり」というのは
年末のくせに寝ている事しか出来ないことを表現しています。


「安静」にしてたら5日て。


大事な年末に5日て。



みなさん
体調管理には十分注意してくださいね。


説得力がないのは承知の上。


でも知ってた?


私、


看護師なんですよ。


逆に説得力あるでしょう?


とにかくお互い気をつけようね。



あと


いつもコメントありがとうございます


楽しく読ませていただいています



順番が入れ替わりましたが
12/2のライブレポをするので
またよろしくお願いいたしマンドリル



{129CFCBC-DB5A-408B-8742-C49D652CCFD8:01}


セットリスト
1.1000%
2.Dreamin'
3.PM8:00
4.またね。
5.ベストフレンド
アンコール.The Brightest Woman


{04D4995E-2E62-4BC4-8A61-363DF60C22AC:01}


この日はなんと


瀬川あやか記念すべき
50回目ライブでした!!!!



ピーピー!!!!!
(そこはヒューヒューでいい)



MCでそれを言わなかったのは
それを知ったのが
ついこの間だったため(笑)



もうそんなにライブしてたんだなあ。



一番最初のライブとか
音源流してピアノもギターも弾いてなかったのに。
(てゆうか弾けなかった)


慣れてきても
サポートいないとライブ出来なかったのに。



少しだけでも成長できているのかな、私。


成長できているといいな。





何より有難いのは
50回も付き合ってくれたベンヌのスタッフ。


そして
足を運んでくださるお客さんの存在。


みんながいなかったら実現しないことです。


本当にありがとうございます。





来年は何回ライブが出来るかしら?


そのたびにおかしな写真も増えていく。



{D121C83B-BA9F-405B-95A8-AB3D384830B5:01}


うんとこしょー
どっこいしょー



それでもカブは、、、


{840E9806-7850-48E5-BB18-8B76D9BC593B:01}


抜けるんかい。





とまあこんな感じで来年も頑張ります!
(まとめっぽいけどまとめじゃないよ)



アンコールありがとうございました。





ワンマンライブ決定!
詳細はこちら
{F3047BED-8B86-485A-AD31-047B7EEF0A80:01}