こんばんは!
来てくださってありがとうございます!





日常会話

せめて人に道を正確に教えられるくらいの
英会話が出来たらいいなと思います



道を聞きやすい人種なのか


はたまた「俺はtokyo生まれ、hip-hop育ち」感が出ちゃっているのか


よく外国の方に道を聞かれるんですよね



観光客の気持ちを考えたら


ずっと楽しみにしていた日本旅行。
最高の思い出にしたいものですよね


わかります



それなのに
とんだ英語ができない奴に話しかけちゃったもんだから


相手が不憫で、不憫で、、、
(相手て)



みなさんのイメージ通り
ジェスチャーは人一倍がんばります



あなたの力になりたい
その想いが私の原動力
(せがあやポジティブキャンペーン)



以上のことから
英語が出来たらいいなあと思う
今日この頃なのです





この前
中国からきた観光客の人に英語で話しかけられて

電話を貸してくれ

って言われてるのはわかったんだけど

貸すのは全然いいんだけど、国際電話だったらめっちゃ高いよね?そもそもいくらくらい?

って英語で何て言えばいいかわからず



でもめっちゃ困ってる中国人を放っておけず



オッケー

この一言で電話をかけて差し上げました



8件も。笑



いくらなのか、、、


嗚呼、


一体いくら請求がくるのか、、、





ライブレポなのか、、、


{87680D06-B9D9-4828-B122-88E12C0E9C79:01}


セットリスト
1.おでこにkiss
2.カレイドスコープ
3.ダーリン
4.Take a Chance
5.ベストフレンド



{D70BB9F5-DBC9-44E1-B753-1ACFA36DC4B6:01}


結構みんな帰っちゃってて

仕方ない、一人でやるか

と思ってるところに見つけて
無理矢理付き合ってくれたみなさま。



morphにきたら
これやらなきゃ終われなくなってしまった





{77C3F5E4-049F-432C-B093-77C15AEDEC16:01}


SNSでアップした

珍百景とも言える光る力こぶ


瀬川のやる気が溢れ出ています



{A354EFD8-56DD-4173-AFB4-77BD9C598E55:01}


cahoさんと♡





いよいよ始まった12月
残すライブは12/16のみ


思いっきり楽しもう



やり残しそうなことをやり残さないようにやる


2015年の悪あがき





なんだか街中で年末っぽい感じしてるなー



私も今から年末っぽいことしてきます



{77270FEE-1083-4E18-9E07-AFB3A4DA0ED2:01}


それではみなさん
素敵な週末を。



またね
(今度はヒザからビーム)←無理矢理か←そんなことよりも顔が気になる