{C1159FF3-D66F-4AD1-8CEF-8CA3C72EFDD7:01}


こんばん、はっ


{DD36908A-C348-4AF7-9186-366A7708C04F:01}


ピスタチオ、ですっ


{5B0B06CF-65F3-4973-AE15-BD3ACD607916:01}


来てくださってありがとうござい、ますっ





3連休の中日
みなさんはいかがお過ごしでしょうか
私は今自由ヶ丘に向かっています


「自由ヶ丘」


なんていい名前なんだ


私ね
一度だけビラ配りのバイトしたことがあって


その時に召喚されたのが自由ヶ丘でした


紛れもない私の自由ヶ丘デビュー



初めての自由ヶ丘の印象はと聞かれて


まず最初に思い出すことと言ったら



「ビラ配り大変」ってこと
(自由ヶ丘関係ない)



なんの自由もなかった
(仕事だからね)



あの時には見つけられなかった自由を探して


私は再び自由ヶ丘を目指します





自由は時に不自由だ。





てことでライブレポ!
(最後のセリフ、文脈無視ーーー)



{41B6E947-E2EB-4A81-8C28-BC8681D94815:01}


髪長っ



セットリスト
1.おでこにkiss
2.カレイドスコープ
3.anniversary
4.またね。
5.High Five!
6.ベストフレンド

アンコール
7.The Brightest Woman



アンコールありがとうございました♡
とっても楽しくうたわせていただきました♡



この日は全員名前に「あや」がつく
アーティストさんばかりでした


平成4年は「あやか」が第1位だと
MCでもお伝えしましたが


さすが平成4年


この日も平成4年生まれが
私以外にもいました


なんで流行ったんだろ?





てゆうか


{075E1DFB-9329-426D-9D5C-97A84E726CBA:01}


マネージャーが撮ってくれる私が
いつも絶妙。


なにこの顔。


ほんとカメラマン泣かせ


{DB0CB0C1-806D-485B-B373-F0F15803A196:01}


勘弁してくだ、さいっ





{DCD16EEE-2934-4719-BFF9-4C77D81AF657:01}


これはファンの方が撮ってくださいました


いつもいつも応援してくださって
ありがとうございます


ブログのコメントももちろん読んでいますよ


改行の魔術師がいましたね
(気になるしょ?)


これからも応援よろしくお願いいたします





それでは、まだ見ぬ自由の世界へ。





ワンマンライブ決定!
詳しくはホームページへ!

{2FCDE9AE-3877-4EE3-BF5E-E94E7E48E6CF:01}