こんにちは!
来てくださってありがとうございます!


いつもコメント楽しく読んでいます
数日前の連投コメントしちゃってた可愛いコメント欄も見ました

応援してくださり
本当にありがとうございます♡





今日は愛しのママ上が産まれた日


おめでとう、ママ上♡
どうか幸せでいてね。



春に引っ越しをした時
わざわざ北海道から手伝いに来てくれたよね


心も身体も支えられた


あなたの手はいつだって暖かい
あなたの愛情はいつだって暖かい


離れていると無性に寒く思うときがあるよ
あなたの暖かさが恋しいときがあるよ


なんでこんなに寒いんだろう


最近やっとわかった気がする


あのね


ママ上あのね


、、、



覚えていますか?


春に引っ越しをした時
あなたは間違えて私の冬服を全部処分したよね


段ボールではなく袋に入れてたからかもしれない


でもね


着るものがないよ


お気に入りのあれも
ヘビロテしてたあれも


全部ないよ


本当に本当に大好きなママ上。


まさか


怒ってなんかないよ♡


着るものがなくったって
あなたの愛さえあれば


心はいつもポカポカだ



娘は今日も
わりと薄めの生地に抱かれる。



どうか幸せでいてね。
どうか幸せでいてね。





ライブレポ!
(これ本当の話ね。冬服を買う楽しみができて幸せ。私のことわかってるな~。母強し。)


{CA39FF0B-C71E-49CA-9665-A57339FA3DD4:01}


セットリスト
1.君の幸せと僕の幸せ
2.カレイドスコープ
3.タイムマシン
4.The Brightest Woman
5.ベストフレンド



この日はmona出演4.5回目にして
初めて楽屋の存在を知るという衝撃が走った


行き場のなさそうな私を
お客さんやスタッフのみなさんは
いつも不思議がった見ていたそうな


んもおぉ~♡


monaさんの意地悪♡
(絶対初日に説明されてるはず)



{33350257-F3E9-4ECD-B078-A2D507699137:01}


相変わらずギターに背負われている私
(この日ね、「セクシーですね」って言われたさ♡いやん)


{586A9AB1-7182-482C-AB3B-75EDC1F5F315:01}



明日もライブがあります!
東中野のALT SPEAKERというところで
14:30~出演します!


出演者全員に「あや」がつくというイベント


楽しみ♡


みなさんぜひ来てください♡