こんばんは!
来てくださってありがとうございます!





{E5DF2D07-5617-4DFC-B3DC-4BFCC4F016C2:01}


レコーディングがひと段落しました



なかなか詳しい報告も出来なくって
ごめんね


しかもいつもふざけてるから
本当にシンガーなのかと
心配している人もいるよね


安心してください、、、



、、、


、、、、、



せがちゃん頑張ってんで。
(そこ「履いてます!」ちゃうんかい)←だから芸人ちゃうて



でも自分で言うのは違うかな


頑張らせていただいています。


自分らしく頑張れる環境があるってゆうのは
本当にありがたいこと





昨日のスタジオで出来上がった曲をフルで聴いたとき
感謝の気持ちでいっぱいになりました



自分の曲なのにすごく感動した



{BD58A2F9-E26C-404E-A5E7-9CFFA6F158B7:01}


「私の曲、いい曲だあああぁぁぁー」


{68627CA0-D0CA-4ED3-83A4-5B13CF15FEC6:01}


「まじいい曲!」
「この曲、誰が作ったんですか?」


{DEA8263E-B672-4BB3-BFF7-5E2D91D4E982:01}


「あ♡」


{0BEC354B-F0B3-4852-AD36-DAEB8EA2EB8A:01}


「わ・た・し・だ♡」





、、、冗談は置いといて。ってかまじでごめんなさい。



みなさんのお力添えをいただきながら
私の曲が本当に素敵に生まれ変わりました



胸がおっぱいになった瞬間(もともと何)


胸がいっぱいになった瞬間
曲に込めた想い
夢に込めた想い
いろんな物が溢れてきました



(それをニヤニヤして撮るマネージャー)


(わりとニヤニヤしている私)





自分の目標から考えたら
全然まだまだのところにいるのかもしれないけど

それでも一歩ずつ一歩ずつ
確実に前へ進めているのかな



私の足の指という指から


私の髪の毛という髪の毛の先まで



ありったけの「ありがとう」





みんなもう少し待っててね


R-1グランプリ優勝まであと少しのところだから(すぐふざける癖どうにかしたい)



いい報告ができるように
瀬川あやかがんばります!!!


これからも応援よろしくお願いいたします



{466F43F6-F3F8-4B1E-9E7D-24CD6832AF62:01}


ノーミュージック!
ノーライフ!