こんばんは!
来てくださってありがとうございます!





あなたがいなくなった部屋で思うこと


「ここ、こんなに広かったっけ」



荷物だけがキレイになくなった部屋
記憶はそのままに



秒針の音が大きく聞こえる



「私達、、、
長く居すぎたのかもね」





、、、。



、、、、、。





東京に遊びに来ていたお母さんが
北海道に帰りました


上のやりとりは一部
親子のLINEから抜粋したものです
(ブログタイトルの意味深さたるや)



「私達、長く居すぎたのかもね」


いや、彼女かよ



私も私で


「心にぽっかりと穴が空いたみたい」


誰だよ





、、、てな感じで
超絶ラブなお母さんが東京に来てました



帰っちゃってすごく寂しいので
今日はその思ひ出をドバドバっと振り返る回だよ
(ポロポロなんて丁寧なこと出来ない)





実は私のライブに3回も来てました


初日の10/30のバンド編成ライブには
2時間も寝ないで飛行機に乗りこむ始末


タフな母


マイマザーイズタフ



私がバタバタしていて
特別なところへは連れて行ってあげられなかったけど


今回は初めての
鎌倉散策に行ってきました



{BC1AA2BA-F814-4867-A40F-A097F578DA03:01}


着いて早々に食べたのは
すり身屋さんの
イカだったかタコだったか
生姜味



{BD064630-1662-487F-AE0F-1EBB4FEBACA1:01}


有名なコクリコクレープ
レモンバターシュガーだったかな?
(基本覚えてない)



{1BDC3228-3877-47A2-AC2C-161017698639:01}


一生懸命に私の写真を撮ってくれる母


このフィナンシェすっごい美味しかった
一個売りしてくれるの!



{00737453-055B-4CA4-8CC2-C2705230FDDC:01}


これはあげまっしゅっていう
私がずっと食べたかったきのこ屋さん


大きいきのこばっかり


お昼から飲んだよ
せがあやの酒好きは母親譲りでっしゅ



{859165B8-F798-4E54-9E36-E291A3D9EE68:01}


大仏様がある場所を間違えましたが
鶴岡八幡宮様を観光し


娘が所定の位置に着いたところで



{60ED553D-FDDA-4365-A31E-045B2F47AE00:01}


お揃いのピンキーリングを作りに行きました


行ったその場で自分に合ったリングを作ってくれるんです
イメージも全部おまかせ


かわいい(*^^*)





あとは試食の漬け物やら佃煮やら豆やらハムやらをたらふく食べたことが鎌倉の思ひ出
(最後のドバッと感)





次に会うのは年末かな



水回りという水回り
排気口という排気口に


徹底した爪痕を残して彼女は帰っていきました


浮気対策でしょうか
(いや、だから彼女かよ)





いつも言ってるけど
お母さん、愛してんで。


実はお母さんって呼んだことないけど
(うちはあだ名呼びなので)



お母さん、愛してんで。



娘、がんばるからね。





{8AD3C6E5-3E0D-48EB-83F8-12955A483E6A:01}