こんにちは!
来てくださってありがとうございます!





ギターの不調が続いているよ

ふきトゥだね



今回はギターストラップを取り付けるピンが
ネジごとズボッと抜けたよ

ふきトゥだね



ネジ穴つるっつる




トゥルットゥルだね
(それだと状態変わるけど)



この間ギターの弦を留めとくピンが
ボキッと折れて
それもまだ応急処置でしのいでるのに


ナンナンジャー(ニンニンジャーの発音で)



てかさ


今「応急処置」って打ったら
お灸処置」になってたさ



ギターのメンテにお灸はいかが?

的なね


お困りの際は
フリーダイヤル
0120-xxx-0939(お灸サンキュー)にお電話を!

的なね





ほら

もうギターストラップピンの話
どっかいっちゃった





去る者は追いません。

このままライブレポです


{B6A87464-A934-4C14-B3DA-C7D7EF424352:01}

髪ボサノバ(さすがミュージシャン!)←違う



セットリスト
1.1000%
2.カレイドスコープ
3.恋の知らせ
4.The Brightest Woman
5.ベストフレンド


真昼の月は2回目の出演でした

{527D7216-4A5D-4FB5-A608-3B28E1D76856:01}

Rucaさんとはもう何度とお会いしてて
この前は表参道でばったり会ったんだよ~
いいだろ~



{35E4829F-021F-4297-BF47-C1BFC7AAF87F:01}

梅原怜子ちゃん


せがあやの本当の姿

{8754F441-9728-4B91-ABE2-D5C079065670:01}

足の長さwww


誰だよ
カンナでせがあやの足削ったやつ



梅原怜子ちゃんとも何回か対バンしてるけど
この日はソロじゃなく
merciで出演されてました

{084DB5AA-A8D9-442A-BD3E-C06F61620A8E:01}

(別に「足は写さないでください」って言ってないからね私)


出演者全員とは写真を撮れませんでしたが
この日も楽しく歌わせていただました


ありがとうございます



すぐさま明日もライブがあるので
ぜひ見に来ていただければと思います


新曲やりますよ



初めての場所
@阿佐ヶ谷 Next Sundayです
21:20~出演予定です

ぜひ来てください





そうこうしている間に
ギターストラップピンの話が帰ってきたので
Rucaさんバンドの皆さんに教えてもらった
リペア方法で治します



これからもよろしくね相棒


いろんなところに行こうね


たくさんの歌をうたおうね


たくさんの人に届けようね