こんばんは!
来てくださってありがとうございます!





真面目なブログから一夜明けましたが(どう考えても一夜ではない)
みなさんお変わりないですか?


この間のブログに関するコメントを
ツイッターでくださった方がいて


以下、引用。



僕は瀬川あやかのブログを読む前は精進潔斎して白装束で板の間に正座して読んでるから。
もうその姿には一分の隙もないから。
後ろから刀で切りかかってきても僅かに身を傾けるだけでかわすテンションだから。』



私さ
いつも思うんだけど
みんなコメントのセンスいいよね


あ、
「お前らコメントするなら面白いこと書けよ」ってゆうプレッシャーじゃないよ!


ましてや
「書いてる人いるんだから、お前も書けよ」とかゆうアピールでもないよ!
(それにしても口悪すぎ)



私の書くブログなんざ
首元がよれた色のすすけたTシャッツ(シャツと言え、うちのばーちゃんか)と
切りっぱなしのジャージを履き
お腹を書きながら読むくらいがちょうどいいのに


ありがたい話ですまったく。



SNSやアメブロ、いつも楽しくコメントを読ませていただいてます


返事は遅めですが
必ずお返事しようと心がけてるつもりです


なので
質問含め、感想やメッセージなどは
どしどしお申し付けくださいませませ



ただアメブロだけ
不具合でコメントが反映されないことが多いので(アメブロの悪口じゃないを♡)
なかなか返事できない状態ではあります


それでも懲りずに
これからも応援してくださると心強いです





からの


すっかり貯めてしまったライブレポをしようと思いますが
いいですか?



{019DCB22-C3F4-47E1-A086-E0AD93424483:01}

お客さんから拝見。



セットリスト
1.未熟なうた
2.おでこにkiss
3.1000%
4.またね。
5.High Five!
6.【初アンコール】ベストフレンド



{AF4589D0-2787-460E-819E-9E8F0434C7B7:01}



もうね
すーーーーーーごく嬉しかった!


昨日のライブでは
初めて対バンライブでアンコールがありました


たまたまその日のトリを務めさせていただいたのもあるかとは思いますが
嬉しかった…



忘れてはいなかったものの
改めて
「歌を歌える今が幸せです」
と心から思いました


うるうる


本当にありがとう





9月のライブは残り2つ



9月22日(火)
【場所】
二子玉川
iTSCOM STUDIO&HALL二子玉川ライズ
【時間】
OPEN/11:30 START/12:00
【チケット】
全席自由¥3,500(税込)
【出演】
SiAM&POPTUNe/marina/イロハマ/parfait/瀬川あやか
(瀬川あやかは12:30~予定)



9月29日(火)
【場所】
渋谷
duo MUSIC EXCHANGE
http://www.duomusicexchange.com/
【チケット】
前売り¥2,500/当日¥3,000 (D別)
【時間】
OPEN/18:30 START/19:00
【出演】
赤イ瞳 / 曽根由希江 / 瀬川あやか / healah / 琵奈子
(時間未定)




 
お会いできるのを楽しみに
今日も明日も明後日もがんばります



とりあえず皆さん
素敵なシルバーウィークを過ごしてね♡



{E03FF1FE-D593-4F5C-A4F3-6E02EFF81611:01}


まぬけシンガーは今日も歌う