こんばんは!
来てくださってありがとうございます!





ブログの更新が少し空いてしまった
みんな元気だったかな?
私は元気だったよ
今日もすくすく育ってる(社長白目)


最近さ
改めて大切だと思ったことがあるんだけど


それは「出会い」


(あんね、こっからめっちゃ真面目だよ。初めてブログ読んでくれた人がいたら驚くくらい、普段はゆる~いので、どうか今日も首元がヨレてるすすけた色のTシャツに、切りっぱなしのジャージを着てブログを読んでください。いつもありがとうございます。)





毎日さ
電車とかで会うような全く関係を築けない人もいるけど
いろんな人と時間や場所を共有する瞬間があるよね


それをまず
人は「1秒間に1人と出会う」って考え方で計算にすると

1分間に60人
1日で86,400人
1年間で31,536,000人

の人と出会ってるって計算になるの



数字にすると
「なーんだ、1年間で3千万人か」って思うけど


それでも23歳の私は
すでに725,328,000人と出会ってる計算になるんだよね


だんだん数字が多くて
ややこしくなってきたしょ?
でもここからは細かい数字は関係なくて


「1年間に3千万人」と出会う私達でも
人生を100年間として計算した時


その数は
地球の人口よりも少ないんですって
(「ですって」ってなんかマダムみたい。ですって)


宇宙とかを無視して
とりあえず地球には約73億人もの人がいるんだけど


一生かけても全員に出会うことは出来ないんです



この事実を知ってからはそれぞれの考え!



せがちゃんはね
誰かと時間や場所を共有することって
ちゃんと意味があるんだなーって思ったの


意味があるから出会うんだなって


もちろん逆に
出会えたことで意味を持つこともあるけど


改めて
「出会い」への感謝が止まらなくなりました


だからと言って
自覚や責任、秩序を欠くような行動はダメだし
手当たり次第に人を信じるのはよくないことだけどね(これ絶対)←自分に一番言いたい。←言っていい?自分に。←本当言いたい。←言えや。



「意味があるんだ」って考えたら
どんなことでも柔軟に捉えられるような気がしました


人付き合いは難しいけど
私を成長させてくれたのも人なわけで


そんなふうに
社会だったり誰かだったりに
何かを還元出来る
そんな「人」に早くなりたいなと思いました





必ず何かを還元できる人になるよ!!!

なれるよ!!!




これからも応援よろしくお願いします!
出会ってくれて
ガチ、サンキュー(急に軽い)





ここまで読んでくださって
ありがとうございました


今日はこうゆうブログだけど
いつもはもっとゆるいので


どうぞまたあぐらをかくような気持ちで、、、
スーパーの惣菜をパックのまま食べるテンションで、、、
舌を噛みながら「th」の発音をするように、、、


ぜひまた読んでください





それでは
手のアザを撮影したのに
アプリの高機能でアザが消えた写真でお別れ

事実上の完治。


{2EEB2905-994C-4640-836C-A3297878F3A3:01}