こんにちは!
来てくださってありがとうございます!





ライブレポ第2段!ダダン!
渋谷 gee-ge!ジジン!


ライブレポ始まるよー!


、、、あっ。


と、その前にちょっと待ってね


ギターの線抜けてたわ


{895C3E06-7C18-4F5B-A17C-7DC4E505DB67:01}


準備、準備っと



、、、よし!
気をとりなおしてライブレポ!


始めま、、、



、、、ほんとごめん。


マイク高すぎたわ


{94B3F278-87E1-449C-B24B-4315B1CD88DC:01}


よいしょ、よいしょ(早くやれ)





はい


ライブレポ!


{53008E21-E00D-4815-8F5C-B7BAB9A7BD99:01}


セットリスト
1.未熟なうた
2.Keep on Smile
3.またね。
4.恋の知らせ
5.ベストフレンド



Keep on Smile!
新曲です!
瀬川あやかってゆう人を
ストレートに表現している一曲だと
自分では思っています


何のひねりもない曲です(言い方よ)


いや、本当に歌詞がド・ストレート



いつもほとんどのライブで
最後にベストフレンドを歌っているんですが


Keep on Smileは
ポスト・ベストフレンドとして作った曲


この日はピアノで歌いましたが
いずれギターで歌えるように練習しておきます





gee-geではコンスタントにライブをさせてもらっていて
月1回は必ずやってます


歯磨きとほぼ同じくらいのペース
(歯磨き少なっ)


ブッキングしてくださるのは
おなじみのてっぺいさん


{B98A8816-AFC1-4E0A-99A3-01D9E53EFC4D:01}


毎度ドタバタしながら会場を後にする私を
優しく見送ってくださいます
いつもすみません(;_;)



とっても楽しかったです♡
またよろしくお願いいたします♡





さあさあ!
明日と明後日も2日連続でライブがあります!


そして
またしてもブログの文字数が足りなくて
詳細のせれません(前半はしょれるのに)


あとでSNSにのせますね♡


時間の都合が合う方
ぜひあそびに来てください♡
ハッピーな週明けにする
お手伝いをさせてください♡



と、その前に
まずは残りの休日
しっかりとハッピーに過ごしてくださいね♡



降ってくる雨がソフトクリームならいいのに♡