こんばんは!
来てくだってありがとうございます!





やばい


ライブレポがたまっていました


ジャンピング土下座


すいませっしたーーーーー!!!!!



最近ライブの回数が多くなった気がします
2日連続でやったりしてるからかしら?


ありがたいことですよ



私服です私服
(至福な。「その服オシャレだね!衣装?」って聞かれた時に、そのハイセンスさをまんまと自分の手柄にできやしないかと「あー、これ?私服だよ私服」って言って見栄を張る時のあれ、いらんわ)←そんな場面あなた以外ないわ←言ってないわ



それでも
ライブレポが出来なかった理由にはならないので
しっかりレポしたいと思います


まあ実際
ライブレポの需要があるのかは
私サイド、分かり兼ねます


でもしますけどね


ええ、しますとも


ライブレポ


するからね?


ほんとーーにするよ?(しろ)





はい




morph tokyoーーー!


初めてのギロッポンーーー!


ふおおおおーーー!


パーティーピーポーーー!ひぇあ(偏見が凄い)

{3D586982-1016-430E-8FFB-B5FB93789DF8:01}


セットリスト
1.1000%
2.カレイドスコープ
3.恋の知らせ
4.Take a Chance



morphは何と言っても照明が最高\(^o^)/
めちゃくちゃ綺麗


知らないで普通にリハーサルしてたら
バン!!!!
ってめっちゃ色とりどりに照明ついたから


{6FC09BF9-ED25-4FAF-AF40-C0BCDC023182:01}

思わずこの顔ですわ
鳩に豆鉄砲顔



そんな鳩豆 鉄子
出演者の初音さんと写真を撮っていただいちゃいました♡

{710A8536-C213-4C74-8591-255A7505C772:01}

(左)鳩豆 鉄子 (右)初音さん


初音さんが可愛すぎて
鳩豆も、まさに「鳩に豆鉄砲顔」です





他の出演者の方も
みなさんルックスも歌声も最高にキュートで
しかもライブパフォーマンスも素晴らしくて
シンガーとして尊敬する傍ら


お客さんに混じって
私もキュンキュンしっぱなしでした



あのくびれ最高ですよね」と
出演していた東木瞳さんを見て
彼女のファンと意気投合


morphのお客さんはそんな会話ができるくらい
お客さん同士が仲良し!



すごいアットホームダッド(ちょっと違う)





あとね
トイレにあった注意書きがおちゃめ

{F042FE66-5C36-4AEB-831B-D836B6C9C001:01}


これトイレしてたら目の前にあって
思わず写真を撮りました




今、想像したでしょ~~~♡もぉ~~~♡


、、、。



morphのみなさん
本当にありがとうございました
またぜひ鳩豆 鉄子、、、いやいやいや


瀬川あやかをよろしくお願いします♡
(しまり悪いw)