こんばんは!
来てくださってありがとうございます!


今日は52度寝くらいした気がする





昨日は江古田にある
マーキーさんでライブがありました


「江古田」


えこだ」なのか「えごた」なのか


はたまた


えふるた」なのか


え?古田!?


的な




マーキーさん曰く「どちらでもいいけど、うちはエコの街、えこだです


とのこと


マーキーの発音は尻下がり


    ーキー


とのこと


いつもやってるライブハウスとは
雰囲気がガラッと変わる箱で
とてもアットホームでした♡


これからもどんどん
いろんな場所でライブをして行きたいです


どんな場所でも最良で最高な歌を届けられるように
気持ちを混ぜ込みまくって
美味しく焼き上げたい


ライブはマフィン


いやいやいや


本当に話が逸れる(しかも勢いよく)


改めて
ライブはいいなと思えた日でした♡



{22D02452-A81A-42BA-8FDB-6796FCA66F3D:01}



セットリスト
1.マスカット
2.Dreamin'
3.カレイドスコープ
4.またね。
5.はじまり
6.ベストフレンド



Dreamin'は先々週くらいに完成したホヤホヤソング
初披露はやっぱり緊張しました


それでも今回は
スタッフさんに少しだけお褒めの言葉をいただくことができました


「今日はギターが楽器に見えた」




(笑)


去年の夏に奮発して買ったギターが
昨日やっと楽器として息吹いた


相棒よ、誕生日おめでとう


でも
こうやって成長していくことが大切なんですよね


私のいいところは
「妖怪・失敗オバケ」に攻撃されても
「必殺・負けず嫌い」で立ち向かえること


これからもがんばります



{B11B6C3A-45AF-49F3-AECA-7F515B23AA26:01}

何、この顔





昨日はライブにお友達が応援しに来てくれたので
そのあと一緒にごはんを食べにいきました♡


{4138EECB-43AB-449E-9ACC-9AE8A5F520D7:01}


大学を卒業して
いい意味で変わらないみんな


それぞれの場所で頑張ってる話を聞けて
なんだかホッとしました


私の血迷っていた頃のいらない服あげる」と


大量の服を持って来た友達
急な断捨離



血迷っていたらしいTシャツを
血迷った私が貰い受けました


{89D44DA4-0866-48B6-B5F7-DB189EF8A293:01}


リラックスT



これから
ピリピリしている人を見つけたら
私を呼んでください


リラックスT着ていきます


「オシャレはほんの些細な血迷いから」