こんばんは!
きてくださってありがとうございます!





ご無沙汰しています

{D42FE31A-AB0A-46AE-832A-36410C204893:01}


見ての通り
瀬川あやかは相変わらず元気です


みなさんはいかがお過ごしですか?





金週が終わったね
(あ、ゴールデンウィークのことだよ。ちなみに、金爆はゴールデンボンバー、金麦はサントリービール、金曜は木曜の後または土曜の前、近鉄は近畿日本鉄道のことだよ)
←聞いてない。最後の近鉄の情報、金関係ない。



みなさんは何をして過ごしたのかな



9月の銀週がすでに待ち遠しい
(あ、シルバーウィークのことだよ。ちなみに、銀座はおしゃれな街、銀魂は少年ジャンプの…)
←もういいわ





今日からお仕事が始まった方も多いと思います
お勤めご苦労さまでした♡





大型連休は嬉しいね
(私、平日休日関係ないけど)



1年の中に銅週というプチ連休がもっとあったらいいのに
(銅って英語で何て言うのー)←調べろー





どうでもいい祝日を増やして銅週を作りましょう



息子の身長が3センチ伸びた日」 とか


冷やし中華を始める日とか


マントヒ日とか作ったらどうかな?





、、、


まずいいいいいいいいい


まずいよこの発想は


ゆとり教育の申し子かよと
みんなが胸の中で言ってるのが聞こえる



本当はアーティストもナースも楽しくって
お仕事大好きなんですよ♡
(取って付けたようなことを)←そうやって言うからそんな感じになる、やめて



これからもアーティストとしてのお仕事が
忙しくなるようにがんばっていく
やる気だけはあります



いつも応援ありがとうございます♡
みなさんもまた一緒にがんばりましょうね♡





てことで



明日のライブ詳細です!



★ーーーーーーーーーーーー★

Grateful☆Girls vol.179

【場所】
shibuya gee-ge.

【日程】

【時間】
*開場 18:00 *開演 18:30

【料金】
*前売 2200円*当日 2500円*学割 1200円
各1オーダー代600円別

【メインアクト】
・コノハ コトノハ(兵庫)
・タムロリエ
・Asian URuknan
・moca
・瀬川あやか
(※ 19:30~の出演予定です)

【MC】
・ハグてっぺい

★ーーーーーーーーーーーー★





4月の初ワンマンが終わり
若干の燃え尽き症候群でしたが


新曲を歌わせていただくので
また気を引き締めてがんばります♡



お時間のある方ぜひお越しください♡





*コメントについて*


コメントをしても反映されないという事態が多発しています
コメントをしてくださった方
本当に申し訳ありません(>_<)

改善策やコツがわからないままなので

気がむいた時にでも
また試していただけたらなと思います(>_<)