こんにちは!
来てくださってありがとうございます!





初めてのワンマンライブが終わりましたああああああああ!ああ!



当日リハーサルに向かってみると
ストロボカフェ原宿さんが
こんなかわいい立て看板を用意してくださっていました


ありがとうございますうるうる・・・





なんて暖かでキラキラした時間だったのでしょう




セットリスト
1.未熟なうた
2.君の幸せと僕の幸せ
3.カレイドスコープ
4.che.r.ry(カバー)
5.カブトムシ(カバー)
6.妄想スニーカー
7.恋の知らせ
8.桜 lala
9.1000%
10.おでこにkiss
11.夏花火
12.ロンリーガール
13.はじまり
14.Take a Chance
15.ベストフレンド


アンコール
16.またね。
17.変わらないのもの





自分が愛でてきた楽曲を
これでもか!というほど詰め込んだライブ


17曲も歌わせていただけたということに
嬉しいか悲しいかどっちかです(そこは嬉しがれ)



今回もサポートギターは中村タイチさんでした♡
タイチさんが隣りにいるととても安心します


{8C034EA5-B43C-4F1B-AD63-7C817EAD5BD5:01}


タイチさんの魅力に脱衣
(脱帽や、服は着てくれ)


4.5曲目ではカバー曲を歌わせていただき
che.r.ryに関しては
同じ事務所の富田千晴ちゃんにゲストとして歌っていただきました


ちーちゃんは女優やタレントとして活動していて
歌声はYUIさんにとっても似ています


そして尊敬するほど声量があるので
リハーサルでも
「ちーちゃん、マイク、いる?」
と言っていたくらい






楽しいリハーサル中


いつも1人で歌っているので
誰かと一緒に歌うことの楽しさを
感じることができました♡


ちーちゃんにも感謝♡本当にありがとう♡




そしてさらに…


本編が終わったところで
驚きのサプライズがありました




GENKINGさんんんん!!!






こんなカワイイ花束を届けてくださいました
しかもメッセージ付き
めっちゃ優しいいい
めっちゃ可愛いいい


てゆうか2人ともキレイすぎ(笑)


2人の舞台挨拶に当選して
ステージに上がらせてもらった一般人みたい(え?違うの?)←違うわ


お客さんもだいぶ嬉しかっただろうけど
私が1番嬉しかったです





どんどん上がっていくスカート(見どころ)←公害です、やめてください



いつものファイルから一変(前は「首都大学東京同窓会」と書いてありました)





初めて来てくださった方も
何度も足を運んでくださっている方も
本当にありがとうございました


初めてのワンマンライブ


ワンマンと言っても
ライブはお客さんがいてのライブ
成功させるためには
私1人ではどうしようもありませんでした


それに
タイチさんや事務所の方々
ストロボカフェのスタッフさん
みんながいたからこそのライブでした


感謝の気持ちが止まりません


ワンマンライブのタイトルは
誕生日の4/27をもじって
「みんな幸せになっちゃおうぜライブ」
としていましたが


みんなに幸せを届けるために歌っているはずなのに
いつも1番に幸せなのは
自分のような気がします


素敵な贈り物や温かい言葉をたくさんもらって
みんなの幸せを思うよりも
自分の幸せを噛みしめるのに必死でした


誕生日は「おめでとう」と言ってもらう日であると同時に
「ありがとう」をみんなに伝える日でもあるんですね


むしろ後者の方が大切な気がします


本当に幸せな時間でした




サインを書いて楽しそうなせがーる




終わった後はベンヌのスタッフさんと所属のみんなで打ち上げをしてきました♡





che.r.ryを歌ってくれた富田千晴ちゃん
ベンヌ所属の島崎由莉香ちゃん




さくらんぼを歌ってくれた富田千晴ちゃん
(che.r.ryや、あえて変えるな)
ベンヌ所属のジュノンボーイ横田龍偽くん


みんなライブにも遊びに来てくれ
誕生日のお祝いまで一緒にしてくれました♡




ケーキの可愛さえげつない
本当に可愛かった




(※写真はイメージです)←現実や



この後は日付けが変わり
23歳を迎えるまで社長とスタッフさんが一緒にいてくださいました♡


朝起きて夜目をつぶるまで
とっても濃厚な1日


感謝の気持ちがたっぷりつまった1日でした♡


どんなに成長しても
どんなにがんばっても
与える幸せよりも受ける幸せのほうが多そうです


もらってばかり・・・いかんなあ・・・


少しでもみんなが幸せになれるような歌をうたいたいです
みんなが嫌なことを一瞬でも忘れられるようなライブがしたいです


ライブアンケート
たくさん書いていただきありがとうございました
何回も読み返しました


また新たに進化しなくてはいけません
1分1秒が愛おしく
1瞬1瞬が大切です




夢をあきらめず私らしく頑張って行こうと思うので
これからも応援していてくださると嬉しいです




瀬川あやか初ワンマンライブ
みんなのおかげでとても素晴らしいものとなりました!!!

本当にありがとうございました!!!




最後はこの顔でお別れ
不意って罪



(※写真はイメージです)←悲しいけど現実や