こんばんは!
来てくださってありがとうございます!





月曜日から看護師として働き始め
今日までに採血、静脈注射、筋肉注射、点滴など一通りにこなしてきました



「新人さんがいると春を感じるねー」
と言ってくださる心の暖かい患者様が多く
とてもありがたいなと感じる反面


早く一人前になって
患者様が安心してリラックスできるような環境づくりをしたいと思った今日この頃


ナースのお仕事、たのしいです♡
これからも頑張らねばね~(ねば~るくん)





そして
今週はオーディション、ライブリハ、ムービー撮り、5ヶ国ワールドツアーなどがありました(勢いにまかせて、最後を盛るな)



ムービー撮りはワンタンライブのための物です
ワンタンライブ
(予測変換が予測を大きくハズした瞬間)


早いなああ~


何ヶ月も先だと思っていたら
もう来週の日曜日に迫ってしまったワンタンライブ(まだ言ってる)


着々と準備が進んでおります♡(そうそう、肉ダネを詰めたりね)←しつこい



みなさまもう一度
日程と場所の確認をお願いいたします♡



特に場所に関して
ストロボカフェさんは北参道にもあるので気をつけてください


(この前「ストロボカフェ北参道」って載せたら、北海道の友達が口を揃えて「北海道でやるのかと思ったのに」と嘆いていました、再度、北海道ではありません、ましてや今回は北参道でもありません)


ストロボカフェ原宿


でやりますよ!
よろしくお願いします*\(^o^)/*





★ ーーーーーーーーーーーーーーーー ★

瀬川あやかバースデー記念初ワンマン
~みんな幸せになっちゃおうぜライブ~

【日時】
4/26(日)  OPEN 13:00/START 13:30

【場所】
@ストロボカフェ原宿 http://www.strobe-cafe.com/harajuku/
(ストロボカフェ北参道とお間違いのないようにお願いいたします)

【チケット】
前売 2000円 / 当日 2500円 +1Drink Order(ドリンク代500円)

【予約・特設ページ】
http://aya-web.com/birthday/

★ ーーーーーーーーーーーーーーーーー★





昨日お母さんと電話してる時に
『最近のばあちゃん』について話しました


ばあちゃんとは私のばあちゃんのことです


彼女は天然か適当な性格でした(故人のように言うな)



以前


その記事で私は


『フェイスタオルは手拭き用にも適していますが
ストールとして巻いたり
腰に巻いてコーデのアクセントにしたり
様々なシーンでお使いいただけます

Aラインのスカートや
シフォン素材のシャツに合わせていただいても可愛いかと思います

よかったら一度鏡で合わせてみてくださいねー』


と書きました


基本的に私のブログは
どうでもいいことをどうでもいいくらい引き伸ばして話し


9割ふざけているというゆるいブログです


今となっては
瀬川あやかという人が本当に存在するのかも怪しいです(そこは怪しくない)



私のブログを読んだばあちゃんは
『ストールにしてね(冗談)』
のところを


『巻くだけでおしゃれになれるストール』と解釈したようで


「あやかのグッズは首に巻けるんだよ」と
お母さんに教えてあげていたそうです
※あくまでもフェイスタオル
(おしゃれはフェイスタオルから)



孫の名前が入った「巻くだけでおしゃれになれるストール」


それを自分の首に巻く日を
今か今かと心待ちにしているばあちゃんなのでした





だいすき





ようやく休日ですね\(^o^)/
みなさん一週間本当におつかれさまでした


しっかりとお身体休めてください♡
勤め先にはちょいちょい
インフルエンザの検査に来る方もいらっしゃいますからね



ハッピーホリデー♡♡♡


{C08262EF-46B1-4042-8CF9-EE1552031F45:01}


スタジオからは以上でーす