こんばんは!
来てくださってありがとうございます!


私は今親指の匂いを嗅いでいまーす
(はーい、嗅いでいませーん)

{C6621685-D763-417B-AB14-1DA22541C8F5:01}



アメブロさん大好きーーー!


先に言っておきました


最近、コメント欄のエラーが多くて
いろいろお返事ができていませんでした
すみません(;_;)


遠回しと見せかけて
アメブロさんに対する最短距離の悪口


いやいや


アメブロさん大好きーーー!


コメントのお返事が遅くなってしまっていて本当にすみません、、、


何やら管理者側だけでなく
普通にコメントしようとしてもエラーになるみたいで


これもすべて全部アメブロさんのせ、、、


いやいやいやいや


アメブロさん大好きーーー!


まあそんなこんなで今回は
ブログの下半身でお返事しますね\(^o^)/



ブログだけでなくSNSでも
「いいね!」やコメントをしていただけていること
とても嬉しく思っています
いつも楽しみに見ています


「いいね!」の機能めっちゃいいよね
考えた人すごい
てゆうかありがたい


『いつも心の「いいね!」押してます!』
って人もありがとうございます


みんなのハート
、、、ここ(心)に届いてるよ
(自惚れ界のスーパースター)


「いいね!」は
コメントより気軽に出来るからいいね!


私もみんなへお礼の気持ちを返したいですもん


サンキュ!」ってボタン欲しい
(ドリカムさんか)←もしくはベネッセの主婦雑誌か


誰か作ってください


、、ドリカムさん(ほらやっぱり)


とにかく
みなさんからの暖かい言葉と気持ちに
いつも励まされております


ものすごくゆる~~いブログですし
SNSも伸びきった紅白帽子のゴム状態ですが


これからもこんな私を
よろしくお願いいたします!


なので
エラーにめげずに気が向いた時にでも
コメントしていただければ嬉しいです



そして!


今月の4/26日曜日になりました
初めてのワンマンライブ!

そちらもぜひ足を運んでいただきたいです!
なかなかない機会なので
どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

特設ページ





はい!





ここまで読んでくださりありがとうございました!

コメントのお返事!
(ということでここからが下半身)



【3/25 ライブ詳細】
>でりでりバーベQさん
コメントありがとうございます!
お待ちしておりまっすん*\(^o^)/*

【看護師免許取ったどおおお!(今日は長いのでパソコンから)】
>rustless-goldさん
この間はブログ更新できてなかった時に、気にかけてくださってありがとうございました(o^^o)
大学には完全な奇跡と偶然で入りました
卒業できたのももはや幻想に近いです(笑)

>aatanさん
もちろん覚えています♪♪
国試どうだったかなあと気になっていたんですけど、結果を報告してくださってとっても嬉しいです♡
遅くなりましたがおめでとうございます!
夢を追うのにリミットはないと思うので、私みたいな人が、励みになれたらとても嬉しいです♡

>きゃんさん
きゃんさんと巡り合わせてくれた、そのお友達にも感謝しなくちゃいけませんね(^o^)
ライブにもぜひぜひいらしてください♡
4/26にワンマンライブもありますので♡
その際はお会いしたいものです!

>たけちんさん
コメント欄の調子が悪すぎて、このような形になりました笑
いつもコメントありがとうございます!
たけちんさんも大切なファンの方の一人ですよ(o^^o)励まされています!
メジャーデビュー待ってろお!

【3/25 LOOP ANNEX渋谷 ライブレポ】
>歌の実力を上げ→集客をアップさせ!→デビューする為のブログ!さん
コメントありがとうございます!
LOOP ANNEXで聞いてくださっていたのですね!
自分の好きなこと、やりたいことの出来る環境に感謝することを忘れず、私らしく頑張っていきたいと思います(o^^o)
応援よろしくお願いします♪

>しずよさん
しずよ~ありがと~♡♡
4/26のライブもわざわざありがとう(;_;)
会えるのを楽しみにしているよ♪

>リサ ~ニート城を買う~さん
これからもゆる~いブログを書いていけたらなと思うので、足を運んでみてください
ありがとうございます(o^^o)

>たけちんさん
最近カレー食べれてないんですよ
と言いながら今日スープカレー食べたんでした笑

【3/31 ライブ詳細】
>たけちんさん
そんなんでデビュー出来るなら、爪から血が出るくらい頑張って売ります笑

>まさりさん
まさり~♡西木姉からいろいろ聞いてるよ♡
すっかりママだね(o^^o)
私も頑張るから、応援していてね>_<
コメントありがと~~♡

【3/31 mona records下北沢
ライブレポ】
>たけちんさん
昨日も社長のお家で私の実家から届いたカニでパーティーしてきました(笑)
せがちんがんばります!!!