こんばんは!
来てくだってありがとうございます!





今日は花粉が凄まじいですね



治ったのではないかと思い
(なぜか毎年治った気になる)
申し訳程度の対策で過ごしていたので
鼻をがっつり持っていかれました



私の鼻の入り口で
花粉を排除してくれる人を募集します



バイトが君に見つけてもらう時を待っています



時給と時間帯は応相談
交通費は500円まで支給



薬以外で、この完全に手遅れな花粉症症状にも効くような方法ってないんですかね?
何かあったらぜひ教えてください



『初めてコメントします!テレビCMで見ましたが、どこかの国にはニンニクを首に掛けるという健康法があるそうですよ』



みたいなアドバイス待ってます
(それ多分関係ないけど)



『花粉症ですか~辛いですね、しかし病いは気からだと思います、メンタルを鍛えてください、あなたみたいな弱い人が一番嫌いです』



うっわーーー、、、傷つく
めっちゃ傷つく



『僕のやっている方法でよければ、、、全身ナマハゲチックな紫の衣装を着て、症状が出た時は「アレ~グラ~」と呪文を唱えるようにしています』



いやいやいや、
もしかしてあなた、
嵐の大野智さんでは?





何でもいいのでぜひ。





今日もポカポカな春でしたね~





はい





明日のライブ詳細!





▼▽▼▽▼

GRRRLS just wanna have fun! Vol.1

OPEN18:30START19:00
前売\2,000当日\2,300

<出演者>
村上紗由里
岡庭優子
Mr.M
大木ハルミ
瀬川あやか
<タイムテーブル>
19:00~19:30瀬川あやか
19:40~20:10大木ハルミ
20:20~20:50Mr.M
21:00~21:30岡庭優子
21:40~22:10村上紗由里

▲△▲△▲



下北沢に初進出!
今回はサポートなしの弾き語りライブです



当日券もありますので
お時間のある方
ぜひ遊びに来てください\(^o^)/



また一週間が始まりましたね
がんばりましょう♡



{605F8981-FC22-48D3-8030-256D041A8E95:01}


リハーサルスタジオにて