こんにちは!
来てくださってありがとうございます!



昨日の記事へのコメントありがといございました!
全部に返信したのですが
今見たら消えていました


(ティラリ~鼻から牛乳~)


なのでまた書きますね
何かとエラーが多くてすみませんが、少々お待ちください>_<





LOOP ANNEX渋谷のライブレポ!


ハプニングだらけでしたが
とってもとっても楽しかったです





ライブ前のリハーサルスタジオで
「ふんふんふ~ん♪」と練習中


バチン!という嫌な音


え?
え?
なんて?


(ここで私は8.6秒ほど小停止)


みんながどんなバチンを想像しているかわかりませんが
わりと重めのバチンでした


まじか、、
切れた、、、


初めてギターの弦が切れました


ライブまであとちょっとしかないのに!


初めてのことでテンパりすぎた私は


すぐに裸足で駆け出しました(陽気なサザエさんか)


私を見てみんなが笑っています


子犬ですら笑っています


サザエさんのメンタルの強さは
やはり貝類特有の物なのでしょうか


私は焦る気持ちを抑えることができません


まあ、何はともあれ無事に弦を替えることができました


が、


今度はさっき弦が切れたリハーサルスタジオに忘れ物をしていることがわかり


私は財布も持たず走り出しました(やはりサザエさんは愉快)




ライブ前にあんなにバタバタしたのは初めてでした


サザエさんの肝っ玉を学んだ1日
(もっと他にあっただろ)




{093539D3-02F2-48DF-9945-F44C3EEDDB44:01}


リハーサル中
(まだ弦が切れた衝撃を鼓動に感じている)


{BA6406E7-D78D-43D2-8384-B78397BF5F03:01}


お腹が空き始める
(まさかの十分なメンタル)


そして本場へ


{3F7D4D93-F5B3-4317-99B7-C31A2C4B3A8C:01}


MCでは国家試験合格の報告をさせていただきました


{DF77A11B-90D0-4EFA-A9B5-B2AEAAC13505:01}


会場のお客さんがとても暖かく
ライブ進行が下手くそな私の背中を
優しく押してくださる雰囲気が嬉しかった





セットリスト
1.未熟なうた
2.またね。
3.ロンリーガール
4.take a chance
5.ベストフレンド


またね。は初めてライブで歌わせていただきました


自分的になかなか好きな歌です♡


{E5BE86F9-3BD1-49A6-8977-50F46A44D316:01}


サポートは毎度お馴染み
中村タイチさん♡





次のライブは31日の下北沢!
これまた初めてのライブ会場!



一人で弾き語りをします!
ご都合のよろしい方はぜひお越しください♡



たくさんのご来場お待ちしています♡



それでは素敵な週末を♡