こんばんは!
来てくださってありがとうございます!





ブログを書くのが
久しぶりになってしまって申し訳ありません


「元気してるの?」という
コメントが届きハッとしました


SNSばかりになってしまっていたと


 すまないっす
(S    N      S)





一体どれだけの人が
ブログの更新を心待ちにしていたことか



Q.朝起きてまずやることは?
A.せがあやのブログチェック

なんて答える人もいるであろうに
(故にその人は1日を始められていない)



Q.3度の飯より?
A.せがあやのブログが読みたい

みたいな人がいたらどうしてくれるんだ
(その人は今の今まで断食を貫いている)



Q.パンはパンでも食べられないパンは?
A.揚げパン




こんな初歩的な
なぞなぞに引っかかるなんて


あほか


そこはフライパンや


ルパンとかジーパンとかあるけど


そこは有無を言わせずフライパンや


なんかもう阿吽の呼吸的なあれで


食べられないパン=フライパン


の方程式は
下手したら三角定理より有名や


まあ、揚げパン自体
in English的にはフライパンなんで
あながち、、


考えてみたら
そもそも日常生活において
誰かの「食べられないパン」を聞きたい瞬間ないや


「大好きなAくんはどんなパンが食べられないんだろ~♡」とかない


「性格は負けず嫌いで、食べられないパンはチノパンです」
とかゆう自己PRもなかなかない



つまり何が言いたいかって言うと


しばらく続いた自惚れトークとブログの更新が遅くなったことに対する謝罪です


ごめんなさい





以前の悲しい時にどんな歌を聞くのか
という記事に
コメント欄以外でも
いろいろ答えてくださり嬉しかったです!


いい歌をモリモリ書きます!


これからもレスポンス出来そうな時は
コメント欄に
「おはよう」とか
「いえいえ、短パンも食べられません」
とかでもいいので
コメント残していただけると嬉しいです


キャッ>_<
図々しい>_<


あたたかい目でこれからも
見守っていただけるとありがたいです





はい!


明日のライブ詳細!


▼▽▼▽▼

3/25(水) 渋谷LOOP annex
■会場:渋谷LOOP annex
※代官山店と間違えのないようご注意ください。
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
Make happy!!!!!

    18:00   OPEN
①18:30~19:00 (30min) 瀬川あやか
②19:10~19:40 (30min) すずきももこ
③19:50~20:20 (30min) 神楽サティ
④20:30~21:00 (30min) 加織
⑤21:10~21:40 (30min) もちとちーず

▲△▲△▲


初めてお邪魔するライブハウスなので
緊張とクワクワ(もはや恒例、ワクワクしてくれ~)が半分ずつ



一生懸命に歌いますので
応援にきていただけると嬉しいです!

心よりお待ち申し上げております\(^o^)/





今日はたくさんギターのレッスンを
つけていただきました

{3B607EC4-56C0-4CF7-83FD-8DA699075A96:01}


お遊戯会かよ



たくさん練習してメキメキうまくなるぞ!

みんなもお疲れさま♡

明日もいい日になりますように♡