みなさんこんにちは!
来てくださってありがとうございます!





昨日のライブレポ!

、、、の前に


ニキビレポ!(えーーー)


すっ飛ばして読んでいただいても
まったく問題はありません


はい!と言うところまで
飛ばしてしまってください





みなさんは鼻の中にニキビが出来たことが
ありますか?


私今、鼻の中の目視できない位置に
おそらくニキビがあるんですけど


鼻の中にできるニキビって
「何事?!」ってくらい痛いんですよ


机の角に足の小指をぶつけた時の
衝撃には負けますが


だいぶ痛い


痛さはほぼ互角


顔の表面にできていないだけいいですが
鼻をスッキリとかむことができません


拭き取るという動作が難しい


痛くて。(何の話ーー)


鼻の穴と穴の間にある壁(またはしきり)
のことを解剖学的に
キーゼルバッハ部位と言って
鼻血が好発するところなんですが


キーゼルバッハ上の
目視できない部位にあるニキビが
死ぬほど痛い


内も外も肌が弱いので
ちゃんと気をつけて生活したいと思います


ビタミンスィーね、ビタミンスィー(シーと言え)





はい!



ニキビレポ飛ばしたみなさん
このタイミングですよ!



ライブレポ!
昨日は
原宿アストロホールでのライブでした



出演が2日前に決まるという
ありがたくも焦燥にかられるお話でしたが
ステキなステージと
暖かいお客様に囲まれて
とても楽しく
歌わせていただくことができました♡



{55733FCF-9C95-47F6-874D-65269589BBF6:01}

{C3311DD7-8B23-41E9-9441-94E830D9267E:01}


(この時もキーゼルバッハニキビは痛い)



セットリスト
1.未熟なうた
2.カレイドスコープ
3.take a chance
4.ベストフレンド



弾き語りライブでは
お目にかかることがないような
他の出演者の方のステージも
見ることができて楽しかったです♡


お客さんが暖かいのは
とってもありがたいことですが
自分から会場の雰囲気作りを
していくことができたらなと思います


歌やギターの練習はもちろんですが
「ライブ」というステキな場所を
もっとステキな場所にできるように


いろんな方々のライブを見て勉強します!



原宿アストロホールさん
出演者のみなさん
聞いてくださったみなさん
ありがとうございました(o^^o)♡


とても楽しかったです♡





最後に
リハ中にマネージャーさんが撮ってくれた写真を載せておきます
(しっとり静かになった時にカシャシャシャシャシャシャと会場に轟く連写モード全開で撮ってくれたやつ)


{48A6204A-C0A5-4201-8666-1116DB766CA9:01}


連写モードなのにほぼ半目


とても気持ち良く歌っている証拠ですが
カメラ泣かせなので気をつけます



ここまで読んでくださり
ありがとうございました!


東京はぐずついた天気ですが
ステキな週末を過ごしてくだ、、、



{B9E9BE91-F41E-4E11-955B-7E627D318226:01}


さい!!!!!!!!