みなさんこんにちは!
来てくださってありがとうございます!



昨日はストロボカフェ北参道さんで
ライブがありました!


ここでのライブは2回目


私にとっての初めての弾き語りライブを
させていただいたのも
ストロボカフェ北参道さんでした




去年の11月


{895A324F-1A63-4C79-B995-A8615A5B5DC4:01}



誤解される前に言っておきますが
これ
めちゃくちゃ気持ちよく歌ってます
(びっくりするくらい眠たそう)





昨日のライブ


{54277451-FE35-48D4-9069-53F5404643E6:01}


おはよう♡





@ストロボカフェ「ヨロコビヲウタウ」


セットリスト
1.take a chance
2.未熟なうた
3.虹
4.ロンリーガール
5.ベストフレンド





やっぱりライブの前はカレーを食べました
考えてみると
気合いを入れたい時はいつもカレー


国家試験の朝もカレーを食べました


初デートやクリスマスの前も
もちろんカレーです
(絶対やめた方がいいって誰か言ってあげて)



こいつしょっちゅうカレー食べてるけど
カレーしか食べてないのか?
と思ってる方いらっしゃると思いますが


そんなこともないんですよ!


今だって豆乳飲んでるところですし
(ジャンルよ)



今回もトップバッターでの出演だったので


マイクに
カレー臭という爪痕を残してきました
(お客さんに感動という爪痕を残してくれ)





緊張は何回やってもするもんですね



まだライブ活動を始めて
4ヶ月くらいしか経っていないので
あたりまえかもしれないですが



これからもたくさんライブをこなして
お客さんが楽しみやすい環境を
作っていけるようにしたいです


自分が気持ちよく歌って終わり!


ではなくて、
聞いてくださっているお客さんに
届く歌、雰囲気を作っていきたいです





と!





言ってる側から
昨日、急きょライブ出演が決まりました!


詳細は下記


急で申し訳ありませんが
お時間に都合のつく方
興味のある方は
ぜひ足を運んでいただき
応援してくださると嬉しいです(o^^o)






今日は明日の準備と楽曲制作をします



みなさん
一週間も折り返し


今日も素敵な1日にしてくださいね♡♡♡





▼▽▼▽▼

ASTRO HALL presents
  ”NEW LIGHTS -Thank You♪ SONGS-”

【場所】原宿アストロホール

【日時】2015/3/6(金)
              OPEN18:00/START18:30
              出演時間 18:30~18:50

【チケット】Adv2,500/Door3,000

【予約・問合せ】公式HPまで
                             

▲△▲△▲