こんばんは!
来てくださってありがとうございます!



気づけばもう3月ですね


気づけば国家試験も終わっていたし


気づけばスカイツリーは完成してるし


気づけば年号が平成に変わっていました
(ごめん、盛ったわ)
←別にスカイツリーくらいから気づいてる



気づいた時にはいつも3月です
まさかの1年間無意識
(嘘つけっ)


なので
年々時間が経つのが
早くなっていってる気がします


そして時間が経つと絶対やるのが


「早いですね~トーク」


1年を通して使える時事ネタって
昨日の晩ごはんとこれくらいじゃないかな
(なら明日の天気でもいいわ)


何年経ってもホットな話題


暖かかったり雨が降ったりと
忙しい天気が続いていますが
季節の変わり目
みなさん風邪には
十分注意してくださいね(o^^o)





はい!
2/28のライブについてです



大学のダンスサークルの先輩が
オーガナイザーを務めるイベントで


弾き語りとダンスショーケースという
いつもとは
少し違った雰囲気で行われたイベント


アコースティックな弾き語りと
かっこいいダンスミュージック


音楽は素敵だなと
改めて思うことのできたイベントでした



{11B0C286-94D1-4ED2-A24C-44D45FA846F8:01}

セットリスト
1.take a chance
2.ロンリーガール
3.はじまり
4.ベストフレンド



1曲目と2曲目には
新曲を歌わせていただきました!


どちらも少し前に出来上がっていた曲で
ずっと歌いたかった曲


みなさんの前で歌うことが出来て
本当に嬉しかったです!


というか


私にとって久しぶりのライブだったので
歌えるということに幸せを感じて
本当に本当に嬉しかったです



私以外のアーティストさん


友達でありファンである
鈴木友里絵ちゃん

{AFACE0F9-F072-4ADF-A6B4-E90D09BBBFE3:01}



ずっと隠れてファンでした
山下歩くん

{09E94384-6F88-48A5-A37A-2D30CC2DA88A:01}



尊敬しているアーティストさんと一緒に
素敵なイベントを作ることができて
さらに嬉しかったです♡


それもこれも
オーガナイザーの方が
声をかけてくださったおかげです



素敵な時間をありがとうございましたT^T



見に来てくださった方も
本当にありがとうございます


またもや反省点ばかりで
出会えるお客さんは毎回違うのに


「よし!完璧だ!」という状態で
ライブを終えることができず
毎回本当に申し訳ない…



素敵なアーティストになれるよう


人の心に届く歌をたくさん書いて
たくさん歌っていきたいです



また一つライブが終わり
また一つライブがあります


次は3/4 ストロボカフェ北参道です(o^^o)


よいライブが出来るよう準備します


お時間のある方や興味のある方は
ぜひ来ていただけると嬉しいです



明日はまた雨みたいなので
暖かくしてくださいね


今日もお疲れさまでした♡