やっと本の発送が始まりました〜(ブックオフオンライン) | ココアラテぷらす、ときどき読書

ココアラテぷらす、ときどき読書

子宮筋腫発覚!どうなる私!?
2019年にステージ0の乳ガンが発覚しました。(5月20日に手術しました)
婦人科と皮膚科と外科にも定期的に通院してます。

今回、ブックオフオンラインで購入した本は下記の通りですニコニコ


☆コフィン・ダンサー(上)  (¥200) (ジェフリーディーヴァー 著)
☆コフィン・ダンサー(下)  (¥200) (ジェフリーディーヴァー 著)

☆ソウル・コレクター(上)  (¥200) (ジェフリーディーヴァー 著)
☆ポーカー・レッスン  (¥200) (ジェフリーディーヴァー 著)
☆悪魔の涙  (¥200)(ジェフリーディーヴァー 著)

☆追撃の森  (¥200) (ジェフリーディーヴァー 著)

☆魔術師  (¥200) (ジェフリーディーヴァー 著)

☆死層(上)  (¥200) (パトリシア・コーンウェル著)

☆死層(下)  (¥200) (パトリシア・コーンウェル 著)

 

今回は、ジェフリーディーヴァー祭りです(笑)←ちなみに、ジェフリーデーヴァーの本の面白さを教えてくれたのは、アメリカ在住の私の大切なブロ友さんの「りぼんさんのブログ」はこっちです。↓

https://ameblo.jp/pinkribbon2019/(アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜)

 

パトリシア・コーンウェルの「死層」の上下巻があったのが、とても有り難かったです〜ニコ

 

ちなみに、最終巻の「烙印」(上下巻)に関しては、元々の定価がかなり高いので(一体、どのぐらいの本の厚さなの?っていうぐらい価格が高いです)まだ購入できていません。

で、今、私が読み終わっているのは「儀式」(上下巻)までです。

ただ、読む順番を間違ったらしく、先に読んだのが「血霧」(上下巻)で。

実は、この「血霧」(上下巻)を読む前に、読むべきだったのが「変死体」(上下巻)でしたニヤニヤ

「変死体」からの「血霧」の話の流れなので。

最初に「血霧」から読んでしまうと「どうしてスカーペッタが彼女(ネタバレになるので、言いませんが)に狙われるの!?」っていう一時期、パニック状態に陥ります。

ただし、パトリシア・コーンウェルの本はどこから読んでも大丈夫なので、血霧から読んでも、いいかとニコ

 

あぁ、やっとここまでキタ〜。

長かったなぁ。

1作目から追いかけてきて、本当に良かったなぁって思える作家さんですニコ

 

ちなみに、今現在のブックオフオンラインの本の発送状況ですが、かなり遅延している状態が続いているようですあせる(今回は発送までに1週間かかっています)